コンタクト

アドレス(URL): http://yukkuri.tea-nifty.com/toshiki/

1行紹介

最近は、食べることしか楽しみのない、のんびり屋の紅茶好きです

自己紹介文

はじめまして。
ブログは、まったくの初心者です。
ブログを始めてから、もう5年以上を経過しています・・・。
年齢 不詳
性別 男
住居 江戸
でございます。

仕事を辞めて、大学に通っています。
また、仕事に復帰しました・・・(T_T)
日記のように、趣味のこととか、何か気がついたこととかを書きこして、無理なく続けられたらいいなあと思ってます。
毎日は無理かもしれないので、不定期でも進めていけたらいいですね。
仕事やプライベートが忙しくて、最近は不定期で更新しています。
これを機に、友達とか増えたらいいな。
わからないことがあったら、教えてくださいね。
この記事にも載せているウェルシュ・コーギー(♀)は、実家で飼っているんです。
かわいいですよ(^_^)

興味のあること

映画、懸賞、角松敏生、インターネット、ラーメン、散歩、(カフェなどで)紅茶やフラペチーノ、ココアをのんびり飲むこと