« 筋肉痛 | トップページ | 見てきたけど・・・ »

当選(^_^)

041130やった~。また、懸賞に当たった~(^_^)
今度は、ステンレスボトル。収納ケース付。
450ml入るみたい。
ちょっと、ちゃっちー感じがするけど、うれしいね~(^。^)
某メーカーの掲示板に書き込みをすると、抽選で貰えるという景品。
冬場とか重宝しそう。
ジムに行くときに持っていこうかな。

11月も今日で終わり。
今月は、結構当てたなあ。
ブログに掲載している他にも、ドーン・オブ・ザ・デッドのディレクターズ・カット版の試写会(なぜか大槻ケンヂのトークショーがあった^_^;自分は、久しぶりにホラー映画を見た)や他の試写会のも当たってたしなあ。
12月は、いろいろ懸賞も増えそうだし、がんばって応募しよっと。
やっぱり年末ジャンボ宝くじは、買いかな(笑)

う~、まだ胸と肩の痛みが取れないよ・・・。

|

« 筋肉痛 | トップページ | 見てきたけど・・・ »

コメント

TBありがとうございます。

「ドーン・オブ・ザ・デッド」DC版を試写会でご覧になったんですね。
うらやましい。映画館の大画面は迫力ありそうですね。

投稿: cs | 2004.12.03 17:09

なんで、そんなに当たるんですか?
数出せば当るんですか?
うらやましいなー。

投稿: まーちん | 2004.12.01 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2112570

この記事へのトラックバック一覧です: 当選(^_^):

« 筋肉痛 | トップページ | 見てきたけど・・・ »