トップページ | 2004年12月 »

当選(^_^)

041130やった~。また、懸賞に当たった~(^_^)
今度は、ステンレスボトル。収納ケース付。
450ml入るみたい。
ちょっと、ちゃっちー感じがするけど、うれしいね~(^。^)
某メーカーの掲示板に書き込みをすると、抽選で貰えるという景品。
冬場とか重宝しそう。
ジムに行くときに持っていこうかな。

11月も今日で終わり。
今月は、結構当てたなあ。
ブログに掲載している他にも、ドーン・オブ・ザ・デッドのディレクターズ・カット版の試写会(なぜか大槻ケンヂのトークショーがあった^_^;自分は、久しぶりにホラー映画を見た)や他の試写会のも当たってたしなあ。
12月は、いろいろ懸賞も増えそうだし、がんばって応募しよっと。
やっぱり年末ジャンボ宝くじは、買いかな(笑)

う~、まだ胸と肩の痛みが取れないよ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

筋肉痛

今日は、筋肉痛がひどくなるかと心配していたけど、それほどでもなかった。
さすがに、胸と肩が痛いけどね(^_^;)
週3~4回通えるといいなあ。
目指せ、ペ・ヨンジュン(* ̄0 ̄)/

今日も懸賞の話を。
041129
11月はニフティの懸賞で、BUFFALOのフラッシュメモリ、クリップドライブRUF-C64ML/U2が当たっていたのだ。
容量は64Mで、何に使うってわけじゃないけど、うれしかった~。
定価が3200円なんだねぇ。
でも、そろそろ高額商品を当てたいなあ。
そんなことを言うのは、贅沢かな?
年末ジャンボ宝くじでも買うとするかな(^_^)

そうそう、コメントやトラックバックをしてくださった方々、また覗きに来てくださった方々に、お礼申し上げます。
m(__)m
もっとたくさんの人が訪れてくれるよう、内容を充実させたいですね。
これからも、よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

久しぶりに

いや~、久しぶりにジムに行ってきた。
インフルエンザにかかって、1ヶ月ほど行っていなかったけど、今日はさすがにくたくたになった・・・。
でも、今までこなしていた、ランニング7km、マシンを4つほどこなしてきた。
肩が上がらない・・・。ランニングも苦しかった。
やっぱり間が空くと、体のほうがついていくのが大変だね。
何とか元に戻さないと・・・。

ところで、アニメーション映画のベルヴィル・ランデブーも、この間試写会に当たっていたのだ。
041128
今週に、試写会があるんだよね~。
今週は、2つも映画の試写会が入っているのだ。
でも、ほんとに見に行きたい映画の試写会って、なかなか当たらないんだよね~(^_^;)
ま、自分の懸賞生活は、そこそこ順調なんだけどね。

明日は、筋肉痛がひどいのかなあ。
少し横になろうっと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

祝 ココログ

041127おはつです~。
なんか緊張するなあ。まあ、無理なくこれから続けられたらうれしいな。
この初めての設定でいろいろやっていたら、なんとまた試写会の当選はがきが来た♪
スーパーサイズ・ミーだ。ほほう。
こりゃ、縁起がいいな(^_^)
まあ、こんな調子でやっていくんでよろしくね。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

トップページ | 2004年12月 »