« 祝 ココログ | トップページ | 筋肉痛 »

久しぶりに

いや~、久しぶりにジムに行ってきた。
インフルエンザにかかって、1ヶ月ほど行っていなかったけど、今日はさすがにくたくたになった・・・。
でも、今までこなしていた、ランニング7km、マシンを4つほどこなしてきた。
肩が上がらない・・・。ランニングも苦しかった。
やっぱり間が空くと、体のほうがついていくのが大変だね。
何とか元に戻さないと・・・。

ところで、アニメーション映画のベルヴィル・ランデブーも、この間試写会に当たっていたのだ。
041128
今週に、試写会があるんだよね~。
今週は、2つも映画の試写会が入っているのだ。
でも、ほんとに見に行きたい映画の試写会って、なかなか当たらないんだよね~(^_^;)
ま、自分の懸賞生活は、そこそこ順調なんだけどね。

明日は、筋肉痛がひどいのかなあ。
少し横になろうっと。

|

« 祝 ココログ | トップページ | 筋肉痛 »

コメント

まぼさんへ

コメントありがとうございます。
トラックバックしただけなのに、なんかうれしいっすね~。
自分のほうにも遠慮なくしてくださいね。
懸賞は、ネットで過去に10万円分の商品券、ワイヤレスドルビーサラウンドヘッドホン、PCソフトなど、結構当ててます(^_^)
過去の当選品も載せていきたいと思ってますので、見てみてくださいね。
懸賞情報など、やり取りできたらいいですね。
角松ファンは、やめちゃったんでしょうか?
昔は、紙飛行機を飛ばしてました?(笑)
これからもよろしくお願いします。

投稿: としきくん | 2004.11.29 12:18

まーちんさんへ

コメントありがとうございます。
うれしいですね~。書きこしていただけると(^_^)
映画は、結構見ますよ。時間に余裕があるときは、見に行きます。最近は、試写会で見に行くのが多いです。
ジムに行ってるのは、鍛えるのもそうですが、汗をかくとすごく気持ちいいんですよね。夜もぐっすり寝れるんです。角松氏と同じように、痩せてるってのもあるんですけどね(^_^;)
角松ネタはまだ載せていませんが、少しずつ載せていくつもりなので、たまに覗いてくださいね。
トラックバックも遠慮なくしてくださいね~。
これからもよろしくお願いします。

投稿: としきくん | 2004.11.29 12:11

トラックバックありがとうございます
ちょっと、みに来ました
わたしは、臆病なのでトラックバックはトラックバック野郎の記事にしかしたことないんです
初トラバだったのでうれしいです

わたしも懸賞すきだし、角松敏生にもはまってました

投稿: まぼ | 2004.11.29 09:53

まーちんです。
コメントいただき、ありがとうございました。
ちょっと、こちらのページものぞきに来ました。
映画が好きなんですか?
体も鍛えているようですが、健康のためですか?
それで、角松敏生も好きなんですね?
超初心者なもんで失礼もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

投稿: まーちん | 2004.11.28 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2093578

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 祝 ココログ | トップページ | 筋肉痛 »