« 久しぶりに | トップページ | 当選(^_^) »

筋肉痛

今日は、筋肉痛がひどくなるかと心配していたけど、それほどでもなかった。
さすがに、胸と肩が痛いけどね(^_^;)
週3~4回通えるといいなあ。
目指せ、ペ・ヨンジュン(* ̄0 ̄)/

今日も懸賞の話を。
041129
11月はニフティの懸賞で、BUFFALOのフラッシュメモリ、クリップドライブRUF-C64ML/U2が当たっていたのだ。
容量は64Mで、何に使うってわけじゃないけど、うれしかった~。
定価が3200円なんだねぇ。
でも、そろそろ高額商品を当てたいなあ。
そんなことを言うのは、贅沢かな?
年末ジャンボ宝くじでも買うとするかな(^_^)

そうそう、コメントやトラックバックをしてくださった方々、また覗きに来てくださった方々に、お礼申し上げます。
m(__)m
もっとたくさんの人が訪れてくれるよう、内容を充実させたいですね。
これからも、よろしくお願いします。

|

« 久しぶりに | トップページ | 当選(^_^) »

コメント

トラックバックありがとうございます。
懸賞に当たるなんてうらやましい。

そういいつつ私もファミレスで3000円分のお食事券当てたことあります。
思いがけず当たったからうれしかったですよ(^▽^)。

最近は懸賞もたくさんあるからそれで生活している人もいるかもしれませんね。

投稿: soukai | 2004.11.29 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2102236

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

» 懸賞とか当たったことないですが、何か? [BlueNote]
ニフティの懸賞で、BUFFALOのフラッシュメモリ、クリップドライブRUF-C6 [続きを読む]

受信: 2004.11.29 21:31

« 久しぶりに | トップページ | 当選(^_^) »