« 当たった~\(^o^)/ | トップページ | 50円割引券とコメントのツリー表示 »

ちょうど3週間

今日でブログを始めてから、ちょうど3週間が経つ。
よく
「3日、3ヶ月、3年」
と言うけど、3日は過ぎた。
3週間も何とか続けられた。
3ヶ月・・・。長いなあ(^_^;)
ココログは始まって1年経ったが、毎日更新し続けている人は、本当にすごいと思う。
つい3週間前までは、まったくブログなど気にも留めなかった。
準備なしに、いきなり始めたブログだけど、すごく勉強になっている。
自分のブログだけでなく、他の人のブログにも目を通すようになったし、コメントやトラックバックを付けられる喜び。
自分のブログを介して、他のブログの人にアクセスする人もいて、橋渡しの感じで気持ちがいい。
それと、何十人の人が、このブログに訪れてくれるうれしさ。
ブログの楽しさは、これがあるからなのかもしれない。

昨日の当選したクーポンだが、当選のメールが来ない・・・(-_-;)
HP上では、当選と書いてあったが、取り消しになったのか?
(´ヘ`;) う~ん・・・。
ちょっと心配。
月曜までに返事がこなかったら、催促してみよう。

|

« 当たった~\(^o^)/ | トップページ | 50円割引券とコメントのツリー表示 »

コメント

トラックバックありがとうございました。
実は自分もだいたい3週間。なかなか毎日は難しいなぁと思います。

としきくんすごいですね、まさに毎日。これからも皆勤賞でがんばってください(笑)

最後に一言。コーギーがかわいすぎるよー

投稿: ヨソ | 2004.12.18 18:55

TBありがとうございました。私は調度1週間。わかんないことばかりですが、なんだか楽しいですよね。「こちゃまる」の由来は、私も紅茶が好きなので「紅茶丸」。最近は中国茶にもはまってます!

投稿: こちゃまる | 2004.12.18 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2295056

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど3週間:

» 今日で1年 [観測気球]
ココログで活動をはじめて1年経ちました。いろいろ感慨深いです。 [続きを読む]

受信: 2004.12.18 01:09

« 当たった~\(^o^)/ | トップページ | 50円割引券とコメントのツリー表示 »