« アルカリイオン水って | トップページ | 久しぶりに角松敏生ネタ »

筆まめBBをインストールした

昨日、筆まめBB Standardをインストールした。
かなり前、筆まめVer.10をインストールして以来、バージョンアップしてなかったから、さすがにバージョンアップしようと思ってインターネットでダウンロードして購入した。
インターネットダウンロード販売で購入した理由は、以前に懸賞で1万円分のクーポンが当たったため、それを使いたかったので、この方法で購入したわけだ。

でも、今頃年賀状作成って・・・(^_^;)

自分のPCには購入時から筆ぐるめがプリインストールしてあったんだけど、どうも使いづらくてここ何年も使っていた筆まめのほうにしたわけだ。
普通の筆まめVer.15とどう違うのかというと、イラスト素材やフォントなどが入っていない。そのため、1年間各種ダウンロードサービスが付属する。
自分のPCは容量が少ないので、後で欲しいイラストやフォントだけをダウンロードできるし、値段も手ごろだったので、これでいいかと思って購入を決めた。
Windows XP SP2でちゃんと動作しているし、使い勝手も慣れているので、悪くないと思う。

まだ7000円弱あまっているので、来年1月にちょうどNortonの期限が切れるので、そのとき使おうと思っている。
それでも多少余るだろうから、ホームページビルダーでも買おうかな。
でもソフトウェアって、お金かかるなあ(-_-;)

もう年賀状の作成は、お済みですか?

|

« アルカリイオン水って | トップページ | 久しぶりに角松敏生ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2400451

この記事へのトラックバック一覧です: 筆まめBBをインストールした:

« アルカリイオン水って | トップページ | 久しぶりに角松敏生ネタ »