« 50円割引券とコメントのツリー表示 | トップページ | トラックバック考 »

トラックバック懸賞とGoogle検索窓設置!

今日、ネットでいろいろと見ていると、こんなサイトがあった。
『この記事にトラックバックいただいた方の・・・(中略)・・・をプレゼントします』
懸賞マニアとしては、放っておく手はない。
すかさず、トラックバック。
当たるかなぁ。

トラックバックをさせて当てる懸賞って、たくさんあるのかなあ。
ちょっと探してみよう。
うわ~、すごいあるんだなぁ。
面白い方法だと思う。
知らなかった・・・。
これは利用しない手はないな。
普通に懸賞へ応募するより絶対数が少ないと思うから、ブロガーには有利だ。
ちょっと、勉強しなきゃ。

今日のブログの来訪者は、少ないなあ。
本来の姿がこうなのか?
日曜日は、みんな出かけてしまうからかな?
(´ヘ`;) う~ん・・・。
最近好調だっただけに何が原因なのか?
これから、ブログの内容も充実させないと。
でも、ちょっと寂しい・・・。

前から検索窓が欲しくて、探していたら見つけた!
いかんともしがたいさんのブログを参考にさせていただいた。
これで満足いく配置ができた。
このフォームで、しばらくは行きたいと思う。

|

« 50円割引券とコメントのツリー表示 | トップページ | トラックバック考 »

コメント

コメントありがとうございます。

検索窓、無事設置できて良かったですね。
私もいつも読ませていただいてます。
フランクリン・プランナー、小物好きな私としてはちょっと興味を持ちました。
販売しているところが、近所にないのがちょっと残念です。
気軽にコメントくださいね。

投稿: としきくん | 2004.12.23 13:57

こんにちは、いつもチェックさせてもらっています。
Google検索の方法、私も参考につけさせてもらい
ました。これで使いやすくなりますね。
また面白い使い方がありましたら教えてください!

投稿: バルサ | 2004.12.20 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2312116

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック懸賞とGoogle検索窓設置!:

« 50円割引券とコメントのツリー表示 | トップページ | トラックバック考 »