« 映画鑑賞券当選! | トップページ | ネバーランド試写会当選! »

クリスマス・イブに

彼氏や彼女がいない人にとって、このクリスマスというイベントは、どうも居心地が悪いのであって、ああ、世間は・・・などと考えていた。
夕食をダイエーに買いに行ったときに、一人で買い物してるのも寂しいなあ、なんて思っていたけど、独身女性と思しき人も結構いるじゃん!って思ったら、気が楽になった(笑)
彼女たちは、ぜんぜんクリスマスなんてイベントと関係ないかのように、半額商品の一人分のご飯類を買いあさっていた・・・(^_^;)
そりゃそうだよな~。
世間全部が全部、クリスマスに浮かれてるわけじゃない。
明日は、通常どおり仕事の人もいるだろうし。

ちなみに自分は、少しだけでもクリスマス気分を味わおうと、チキンナゲットとフライドポテト、ピザ、ドリンク類と果物を買ってきた(^_^;)
テレビで何度となく見た、天空の城ラピュタを飽きずに見てる。
食事をしながら。
あ~、シャンパンの見たい・・・。

おとといぶつけた、右頬を良く見ると黄色くなってる・・・。
あざにはなってないものの、触ったり頬が動くとまだ痛む。
う~む。

とは言うものの、やっぱりクリスマスは彼女と過ごすのが楽しいよね!
明日もこのイベントは続く。
皆さんは、どんなクリスマスを過ごしてますか?
楽しく過ごしたこともあったこのクリスマス・イブは、そんな自分の過去の記憶を蘇らせた。

|

« 映画鑑賞券当選! | トップページ | ネバーランド試写会当選! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2364469

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブに:

« 映画鑑賞券当選! | トップページ | ネバーランド試写会当選! »