« メンテナンス後 | トップページ | 今日はのんびり »

やってみるものですねぇ

昨日、メンテナンス後の不具合について、会員サポートにメールしたということを書いたが、昨日出したばかりなのに、もう返事が来た。
最低でも2,3日はかかると思っていたのに。
画像のアップロードの件は、私の質問の仕方がいけなかったのか、ここを見て欲しいとしか返事が書かれていなかった。
しかしもう一件、
『以前から「ファイルの管理」で、不必要なフォルダを削除したいと思っていて、ヘルプで参照してみると削除できないとある。何とかならないか?』
というような質問したところ、
『ほかの人からも要望があって、改善をおこなうよう現在検討中である。提供の時期については現段階ではわかりかねるが、サービス改善まで待って欲しい』
というような内容の回答が来た。
おお(ノ゚ρ゚)ノ、これはいいことだと思った。
やっぱり不満があるなら、要望を伝えないと動いてもらえない。
今回の画像アップロードの件や他の問題で不満があるのなら、ぜひ会員サポートにメールして欲しい。
それによって、ユーザーが使いやすいように、改善されるのだから。

実は、昨日「TAXI NY」の試写会が当たった。
しかし、その試写会の日は、カンフーハッスルの試写会と重なっている・・・(^_^;)
自分としては、カンフーハッスルを見に行きたい。
あ~、もったいない・・・。
ちなみに、メールで当選の通知が来たので、画像はないのであしからずm(__)m

それと、XP SP2を導入した。インストールするのに1時間くらいかかったが特に問題はなく、ソフト・ハードともに今のところ不具合はない。
年末年始は、ウィルスなども活動的になるようなので、早めの対策をしておいたほうが良いだろう。
導入したからといって、安全ではないが。

そんなこともあって、ジムに行くのが遅れてしまい、1時間ほどしかできなかった。
それでも、5kmランニングと4つのマシンをこなした。
そのあと例のごとく買い物に行ってきた。
これから、食事する。

今日は、疲れた~。
ゆっくり湯ぶねにつかって、のんびりしたい。
はぁ。

|

« メンテナンス後 | トップページ | 今日はのんびり »

コメント

おはようございます。
懸賞すごいですね~。私の嫁さんもネット懸賞を
がんばっているんですが、なかなか当たりません。
何かコツとかありますか?是非こっそり伝授して
ください。(笑)

投稿: バルサ | 2004.12.13 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2230987

この記事へのトラックバック一覧です: やってみるものですねぇ:

» TAXI NY [エンタメ!ブレイク?]
仏から米に渡ったハイ・テンション×スピード・コメディは、ノリ良し、テンポ良し。 [続きを読む]

受信: 2004.12.28 09:15

« メンテナンス後 | トップページ | 今日はのんびり »