« クリスマス・イブに | トップページ | 世界びっくりニュース »

ネバーランド試写会当選!

ネバーランド試写会に当選した。(^_^)
041225
また当てちったよ~。ヒヒヒ。
ココログで検索して調べてみると、この映画、以外と試写会当たったいうのが多いのも驚く。
もう、見に行った人もいるし。
自分の場合は、正月明けの試写会だから、結構遅いほうか。
インターネットで見てみると、ジョニー・デップのファンって多いですね。
ジョニー・デップというと、最近ではパイレーツ・オブ・カリビアンが有名だが、自分としては、ちょい役で出演しているプラトーンが一番印象が強い。
この映画、泣ける映画らしい・・・。
ピーターパンの原作者の話。
最近、感動巨編ってのも見てないから、ちょうどよかった。
ちなみに「デップ」とは、「村に住むばか者」という意味があるらしい。勉強になりましたm(__)m

食糧を買いに行った。
ローストチキンがたくさん余っていたので、すかさず購入。
あとは、ミートソースグラタン、カキフライ、サラダ巻きを買ってきた。
今日は人が少ない。
昨日楽しんだ人が多いってことかな?
テレビもあまり面白いのやってないなぁ。
フジテレビで夜中にやってた、明石家サンタぐらいだな、面白かったのは(^_^)
もう長いよなあ、この番組。
お、さんまのテレビにデビッド・サンボーンが出てる!
いいねぇ。
クリスマスが、例年の華やかさがないような気がするのは、自分だけかな?

今日もアクセス数、少ないな・・・。寂しいっす。

ネバーランド試写会が、自分にとってのクリスマスプレゼントというのは、ちょっと悲しい(^_^;)
でも、いっかっ。
正月明けに楽しめるし。
クリスマスのブログを読んでみても、家族と過ごした人、恋人と過ごした人、一人で過ごした人、さまざまだ。
さあ、これから来年に向けて気持ちを切り替えよう!

|

« クリスマス・イブに | トップページ | 世界びっくりニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2371314

この記事へのトラックバック一覧です: ネバーランド試写会当選!:

« クリスマス・イブに | トップページ | 世界びっくりニュース »