« ネバーランド試写会当選! | トップページ | アルカリイオン水って »

世界びっくりニュース

ネットで以前見つけた、面白い記事を定期的に見ている。
知ってる人もいるかもしれないが、エキサイトの世界びっくりニュースだ。
面白い記事の代表例として、
『日本の「ひざまくら」、世界に向けて配信される』
『自分が思っているほど息子さんは大きくありません』
『金もいいが、ED治療薬を出せ!』
下ネタが多いのだが、現実にあった出来事だから、結構面白い。
エキサイトブログの会員は、これらの記事にトラックバックがつけられるらしい。
かなりのトラックバック数がある。
でも、すごいよな、これらのニュースって(^_^;)
こういうニュースって、どこから拾ってくるんだろう?

話し変わって今日の夕食は、チキン南蛮丼、アジのたたき、酢豚を買ってきた。
アルカリイオンの水が、2L×6本で534円だったのでこれも購入。
クリスマスの売れ残り品って、さすがに見なかったなあ。
シャンパンが飲みたかったっす。
皆さん、ケーキは食べましたか?

買い物に行く途中、うちの近所で、火の用心をやってる人たちがいた!
へぇ~、こんなところでやってるんだ~。
でも、木の音がしょぼい。
なんか、しけってる音って感じ(~_~;)
ちょうちん持って、「火の用心!」ってやってるなんて、下町情緒があってちょっと微笑ましい。
ここ2,3日寒いからね。
火の扱いには気をつけよう!

|

« ネバーランド試写会当選! | トップページ | アルカリイオン水って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2380789

この記事へのトラックバック一覧です: 世界びっくりニュース:

« ネバーランド試写会当選! | トップページ | アルカリイオン水って »