« 世界びっくりニュース | トップページ | 筆まめBBをインストールした »

アルカリイオン水って

昨日、アルカリイオン水を買ったとブログに書いたが、友人から聞いたところ今はスーパーで、ただで貰えるとのこと。
知らなかった・・・(^_^;)
容器は、買わなければいけないみたいだけど、水はただで貰えるらしい。
半年前まで、しばらく自炊なんてしなかったし、スーパーも昼間は行かないので、そういう情報は知らなかった。
しばしば、容器を持った人が店内に、うろうろしてる人を見かけていたので、どこで売っているんだろうとは思っていたけど。
でも、それってなんか衛生的じゃないような気がするんだよなあ。
せいぜい、2Lのペットボトルとして小分けしてあったほうが使いやすいし、冷蔵庫とかに保存しやすい。
(´ヘ`;) う~ん・・・。
しかし、今度利用してみようかな?
どっちにしても、水道水はちょっと怖くて飲めない。
まずいし。

今日の夕食は、寿司の盛り合わせと、ツナベーコンピザを購入した。
pizza
画像で見ると小さいかもしれないが、結構大きい。
この大きさで、290円は安いと思う。
ちょっと食べきれないので、少しは食べて残りは夜食としよう。

昨日テンプレートをクリスマスバージョンから、通常バージョンに戻した。
おっ、また新しい、正月バージョンのリッチテンプレートが追加されてる!
31日になったらまた変えようかな。

えっ、ジェット・リーが行方不明?
さすがに、カンフーでも津波には勝てなかったか・・・。
と思っていたら、無事だと言う海外のメディアがあったらしい。
よかった、よかった。
ただ、災害で被害を受けた方々の心からご冥福と、一刻も早い復興をお祈りいたしますm(__)m

|

« 世界びっくりニュース | トップページ | 筆まめBBをインストールした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2391837

この記事へのトラックバック一覧です: アルカリイオン水って:

« 世界びっくりニュース | トップページ | 筆まめBBをインストールした »