« カンフーハッスル見てきた! | トップページ | ウェルシュ・コーギー »

ワイドショーや芸能ニュースで

昨日の試写会前の余興である、
「オールナイトニッポンリスナーが選ぶ!ありえねー流行語大賞発表」
の様子がワイドショーや芸能ニュースで流れると司会者が話していたが、誰かご覧になっただろうか?
自分は見てないんだけど、テレビではどんな風に映っていたのかなあと、ちょっと気になった。
アクセス解析を見るとブログ開始以来、本日アクセス数最高を達成!(^o^)
ブログを初めて、1日平均30人くらいだったのにすごい増えよう。
昨日も、多かった。
それというのも、検索エンジンで私のブログにたどり着いた方と見られる人が、結構いるからだ。
試写会に行った人が検索したのか?
それとも、テレビで昨日の模様を放映して、興味を持って検索して調べたのか?
どちらかは不明だけど、昨日の試写会といい、テレビの力といい、検索エンジンの威力といい、すごいなあと感じているところ。
それと同時に、自分のくだらないブログにアクセスしてくれる人が、こんなにいるのかと思うと感謝です。
いつもこのくらいの人が、読んでくれるとうれしいなあ(^_^)
あまり多すぎると、責任を感じて緊張して思っていることが書けないし、かと言って少なすぎても、寂しいし。
この状態をキープできるように、がんばって続けたいと思う。

ココログで誰か昨日の試写会のことについて、書いていないかなぁと検索してみると、何人かいるいる。
おお(ノ゚ρ゚)ノ ココログユーザーも何人か見に行ってるのね(^_^)
早速、トラックバックします(o ̄∇ ̄o)♪

今日は、ジムに行ってきた。
いつも通りのメニューをこなせてうれしい。
すごい汗をかいた。
さあ、また明日がんばらなきゃ。

|

« カンフーハッスル見てきた! | トップページ | ウェルシュ・コーギー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2266234

この記事へのトラックバック一覧です: ワイドショーや芸能ニュースで:

« カンフーハッスル見てきた! | トップページ | ウェルシュ・コーギー »