« ウェルシュ・コーギー | トップページ | ちょうど3週間 »

当たった~\(^o^)/

あるサイトの投稿記事が見事掲載され、クーポン券1万円分が当たった(^_^)
今年当たったものとしては、いちばんの高額懸賞品だなぁ。
いや~、当たると思ってなかったんで、うれしいクリスマスプレゼント!
やっぱりサンタさんは、いてくれたのね(^w^)
これで、ノートン・インターネットセキュリティー2005筆まめVer.15を買える~(^o^)
ふっふっふ( -_-)
ああ、いい気持ちだ。
もうちょっと高額品を当てたいな・・・。宿泊券とか、10万円ぐらいの物。
今年は、まだ当たるかなぁ。
こう見てみると、ブログ初めてまだ1ヵ月経ってないけど、結構当てたなあ。

ところで、毎日読んでくれている方はお気づきだろうけど、ブログに載せている写真は、今まで拡大表示できるようにしていたが、ココログで使える容量の関係で、特に見にくくない物以外は、そのままの表示に直した。
それに伴って、右サイドバーの「最近の懸賞当選品」も前は画像にリンクさせていたが、記事のほうにリンクするようにした。
あと期間限定だが、テンプレートも変えてみた。こちらの方が、読みやすいみたい。
ご了承ください。

|

« ウェルシュ・コーギー | トップページ | ちょうど3週間 »

コメント

高額当選おめでとうございます。
私の高額当選といえば焼肉屋のくじでアサヒスーパードライ1ケースとかTDLのチケット・・・でもこれは遠方のため人にあげてしまったので、残念でした。
試写会はよく行っていましたが今住んでいる場所ではほとんどないので残念です。
このたびはTBありがとうございました。逆TBさせていただきます。

投稿: peco* | 2004.12.17 13:00

TBありがとうございました。
よかったですね~!10000ゲット!
懸賞、たまに当たると気分がいいですよね♪

投稿: simamama | 2004.12.17 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2279898

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった~\(^o^)/:

» ハガキ職人 [のほほん ~peco*]
先月ロバパンの本仕込キャンペーンに応募し [続きを読む]

受信: 2004.12.17 13:03

« ウェルシュ・コーギー | トップページ | ちょうど3週間 »