« 自転車で散歩に | トップページ | 正月の面白いテレビと言えば »

宝くじ1万円当選で、今年の締めくくり!

yuki昨日とはうって変わって今日は、昼過ぎから雪が降ってきた。
写真は、3時頃のもの。
早めに買い物行ってきてよかった(^_^;)
久しぶりじゃないのかな、こんなに降ったのは。
交通機関も少し混乱してるみたいだし。
夜にはやんだみたいだけどね。
でも、今年の締めくくりが、雪化粧とはしゃれてるなあ。

今日、年末ジャンボ宝くじの発表だったのだが、1万円当たった!
3000円分しか買わなくて、300円は必ず当たっているから、7300円のお得!
わーい(^o^)
これで、1万円当たったの2回目だ。
締めくくりに、いいねえ。
ヒヒヒ。

さて、11月27日からはじめたブログだが、懸賞のほうは以前からやっていて、今年の6月以前の1年間ほどはやっていなかった。
今年の6月からまた本格的に懸賞応募を始めて、今年の11月以降のものはブログに載せてきた。
以下のものは、6~11月間で当選したものである。

試写会 「誰も知らない」 
試写会 「スクール・オブ・ロック」
試写会 「丹下左膳」
●試写会 「マッハ」
●試写会 「ゼブラーマン」
麒麟淡麗アルファ250ml缶×24本 
ホットチリペッパー 一瓶
コカコーラ東京湾大華火祭鑑賞イベント招待状
●試写会  「LOVERS」
クオカード 500円分  
動物クリーナー
●試写会 「アイ、ロボット」
●試写会 「マイ・ボディーガード」
置物1個 
ビオレUハンドソープ 280ml 1本
試写会  東京ファンタスティック映画祭2004「こっくりさん」
試写会 「いま、会いにゆきます」
●試写会 「ドーン・オブ・ザ・デッド」
試写会 TOKYO FILMeX 2004 7本のうちの1本
試写会 TOKYO FILMeX 2004 「Turtles Can Fly」

試写会で、見に行ったものは、●印をつけた。
半分くらいしか見に行けなかった。
あと、東京湾大華火祭鑑賞イベントも行けなかった(^_^;)
ちょっと、もったいなかったなあ。
来年は、もっと大物を当てていきたいし、試写会もたくさん見たい。

まじめな話で今年は、自分にとって忘れられない試練の年であり、苦難の年であった。
辛い事もあったけど、何とか乗り越えてきた。
よくがんばってきたと思う。
支えてきてくれた両親・友人たちに、ほんとうに感謝したい。
来年こそは、いい年にしたいな。

さて、こんな調子で来年もブログを続けていきたいと思う。
コメントや書き込みをしていただけるっていうのは、とてもうれしいですね。
つたない文章を読んでいただき、ありがとうございました(^_^)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
どうぞ良いお年を!

|

« 自転車で散歩に | トップページ | 正月の面白いテレビと言えば »

コメント

皆様、コメントありがとうございます。
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>のらリンの母さん
はじめまして!
自分も猫好きです。動物は一般的に好きですよ。
懸賞の当たるコツは、やっぱりたくさん出すことですね・・・(^_^;)
映画懸賞は、比較的当たりやすいですよ。

>みやりん1966さん
いろいろブログを読んでいますと、競馬で惨敗した方は結構いらっしゃいますね(^_^;)
コングさんという方のブログ、チェックさせていただきました。
かぶりものは、正月限定じゃなく、たまにやってくださいね(^_^)

>ロンちゃん&のんちゃんさん
懸賞は、試写会を中心に大企業の大物懸賞も結構出してます。10万円の商品券とか当たるときがありますので・・・(^_^)
数を出さないと、なかなか当たりませんね。

>まーちんさん
これほどの雪は、ほんと久しぶりだったです。
まあ、子供にとっては、結構うれしかったりもするんですが(*^_^*)
寒いと家でごろ寝しちゃいますけど、お酒は飲み過ぎないようにしましょうね。

>バルサさん
なんか、年末に運を使いすぎて、今年は悲惨な年になるんじゃと、ちょっと心配もしております(^_^;)
宝くじは、3億円を狙っていたのですが・・・(-_-;)
今年は、大物懸賞を当てたいですね。

投稿: としきくん | 2005.01.02 00:29

明けましておめでとうございます。
懸賞だけでなく宝くじも当たったんですか?
是非その運を分けてください。(笑)
今年もブログをチェックさせてもらいますね!

投稿: バルサ | 2005.01.01 23:32

としきさん、新年おめでとうございます。

関東の方もだいぶ雪が降ったみたいですね。
我が家の方も当然降りましたけど。
積雪20cmくらいでしょうか。
まあ、これくらいだったら子供も喜んでいるし、いいのですけどね。

それでは、今年もよろしくお願いします。

投稿: まーちん | 2005.01.01 21:37

明けましておめでとうございます!コーギーかわいいですね。私も懸賞に興味があるのですが、どの様な媒体に応募しているのですか?

投稿: ロンちゃん&のんちゃん | 2005.01.01 15:17

あけましておめでとうございます。
そうですか、宝くじ当たりましたか。
私は29日に健康のため東京からチャリで宇都宮競馬場に向かい、途中、雪で挫折、電車に乗り換え、翌日の競馬も惨敗しました。
いや、べつにうらやましがってるわけではありません(^_^)。
ほんとうにおめでとうございます(^_^)。

投稿: みやりん1966 | 2005.01.01 01:50

あけまして おめでとうございます。初めまして
(^^)v
ロンちゃん&のんちゃんのページから 飛んできました。 北海道北見市の猫好き母さんです。わんちゃんにも 興味ありなので 拝見にきました。
かわいいわんちゃんですね。 
懸賞すごいですね。 当たる秘訣は何でしょう。
「応募すること!」は 分かりますが・・・。

投稿: のらリンの母さん | 2005.01.01 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2426716

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ1万円当選で、今年の締めくくり!:

« 自転車で散歩に | トップページ | 正月の面白いテレビと言えば »