« ちょうど3週間 | トップページ | トラックバック懸賞とGoogle検索窓設置! »

50円割引券とコメントのツリー表示

今日は吉野家で、牛焼肉丼を食べてきた。
前に食べたときに、「ありがとうチケット」というのを貰って、牛焼肉丼が50円引きになる。
yoshinoyacoupon
写真では見づらいけど、さらにWチャンスとして、「吉ブーBOOマウス&BOOパッド」が当たるとのこと。
懸賞マニアとしては、出さねば!
1000名に当たるということなので、裏面も記入。
牛焼肉丼ははじめて食べるのだが、味はまあまあだったけど、肉がちょっと硬かったなあ。
例によって、「吉野家」で検索してみる。
結構いるなぁ。
へ~、「炙りチャーシュー丼」っていうのが、場所によってはあるんだ~。
食べてみたいな。
でもファーストフード類はカロリー高そうだから、気をつけないとね。
スーパーサイズ・ミーを見るべし。
日本版スーパーサイズ・ミーを誰か作らないかな?(-m-)ぷぷっ。
日本じゃできないだろうな。やっぱり・・・(^_^;)

コメントをツリー表示にしてみた。
トニイさんという方のブログで、偶然見つけたのだけれどとても役立つので、リンク付けておきます。
参考にどうぞ。

|

« ちょうど3週間 | トップページ | トラックバック懸賞とGoogle検索窓設置! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2302776

この記事へのトラックバック一覧です: 50円割引券とコメントのツリー表示:

« ちょうど3週間 | トップページ | トラックバック懸賞とGoogle検索窓設置! »