« トラックバック考 | トップページ | 難しく考えすぎかな? »

痛い・・・

昨日の夜に、風呂から上がろうとしたときに、急に気を失ってしまい、風呂場で倒れてしまった・・・。
倒れた記憶がまったくないというのは、生まれて初めての体験だ。
1分ぐらい気を失ったのだろうか?もがきながら必死で起き上がって這っていく状況は、途切れ途切れうっすらと記憶に残っているのだが、気がつくと部屋で横になってた・・・(^_^;)
立ち上がれないほど苦しくて本能的に横になったらしい。
原因はわからないが、温まっていた所から風呂をあがるときに急に寒いところに出たので、血圧が急に上がったためでは?と勝手に思ってるのだが・・・。
精神的な部分もあるのかな?
それとも、脳に問題でもあるのか?
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

風呂場で倒れたときに右頬を床にぶつけてしまい、少し赤く腫れてしまった。いたたたた。
あざにはなってないが、昨晩は痛くてなかなか寝れなかった。
原因はなんだろうと心配だし病院にも行こうかと思ったが、頬の痛みや腫れも引いたため、少し様子を見ることにした。
自分も年か~などと思ってしまった(~_~;)
見た目は若いんだけどねぇ(笑)
ジムとかで体を鍛えてきているのに、う~ん、情けないなあ。
よく、風呂場で倒れたり、夜にトイレで倒れる人がいるというのもわかった気がした。
暖冬とは言っても、寒いのは確か。
皆さんも気をつけましょう!

そんなこともあって、トラックバック考の続きは明日にでも書きたいと思います。
ご了承ください。

|

« トラックバック考 | トップページ | 難しく考えすぎかな? »

コメント

まーちんさん

コメントありがとうございます。
いや~、どうしちゃったんでしょうね、私は(^_^;)
その後は、特に問題は起きてないのですが・・・。
せっかくの年末年始、このようなことないように注意してお過ごしくださいね。

投稿: としきくん | 2004.12.23 00:24

大丈夫ですか?
私の職場の同僚(女性)のだんなさん(48才)が今月、寝ている時に急に亡くなられたということがあったのでコメントしました。
こればかりは予測できないことでもありますが、お互いに気をつけましょう。
お大事に。

投稿: まーちん | 2004.12.21 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2334764

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い・・・:

« トラックバック考 | トップページ | 難しく考えすぎかな? »