« なかなかよかった | トップページ | 暖かいねぇ »

ああ、せっかく・・・

今日は、ジムに行こうと思って、17時過ぎに家を出たら、なんと少し雨が降ってきていた・・・。
え~。
せっかく、用意までしたのに~。
天気予報を見ると、18時くらいからは、降り始めるみたい。
自転車しか移動手段がないので、今日は行かないことにした。
明日は午後には晴れるらしいから、明日にしよっと。

でも、今日の夕食をどうするか。
(+o+)
今日は、ほっかほっか亭の弁当にしよう。
そういうことで、雨が本振りする前に買いに行かなければ。
速攻で行って来た。
今日は、本当に寒い・・・。
手袋をはめて、自転車をこいで行った。
今日、自分が選んだのは、ビッグチキンカツ弁当の大盛り。
bikkutikinkatu
結構ボリュームがあって、リーズナブルっす。
へへへ。

今日は、テレビで何か面白いのあるかなあ。
あ、エンタの神様がやるか。
それと、ため取りした必殺仕事人のビデオでも見るかな。

これから、こんな寒い日がつづくのかなあ。
寒いの嫌い。
こう書いている間にも、雨が本降りになってきたみたいだ。
寒いと、肉布団が恋しいですな。
(-m-)ぷぷっ

|

« なかなかよかった | トップページ | 暖かいねぇ »

コメント

はじめまして!トラックバックしていただきまして!ありがとさんです。いつも見てるだけで人のにコメントしないのですがいざしてもらうとやっぱし嬉しいもんですねw
店がちがうと同じメニューでも見た目がいくらか違ってておもしろかったです。これからもいろいろのっけてくださいな。うちのにもくっつけときますね。

投稿: カンニャボ | 2004.12.05 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2149649

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、せっかく・・・:

» ほっかほっか亭のビッグチキンカツ弁当 [たねをまくひと]
TVの話題をいくつか。先日ETVでダリの一生とかをやってて、だいぶ屈折した感じだ [続きを読む]

受信: 2004.12.05 01:46

» 今日の昼食 [ゆみしん徒然の書]
 今日の昼食は「ほっかほっか亭」のチキン竜田弁当(今日まで安売りキャンペーンだっ [続きを読む]

受信: 2004.12.05 14:08

« なかなかよかった | トップページ | 暖かいねぇ »