« ああ、せっかく・・・ | トップページ | 割といい加減だなあ »

暖かいねぇ

師走だというのに、関東地方は、場所によって夏日になったところもあった。
今年は、まったく変な天気が続くなあ。

今日は、久しぶりにジムに行ってきた。
夕方5時くらいに行ってきたけど、少し生暖かい風が吹いていた。
ジムでは、いつもどうりのメニューをこなしてきたが、気温のせいか汗を大量にかいた。
ランニングでは、この間のように息苦しさはなかったが、ふくらはぎがパンパンに張って、走るのが辛かった。
一週間ぶりだからなあ。
今日は、休みのせいか混んでいた。
ランニングマシンは、全部埋まってたし。
ココログの検索で見てみると、平日にジムに行った人が多いみたいだけど。
2時間くらいジムにいて、帰るころにはさすがに、涼しい風(心地よい風)に変わっていた。

少し、自宅で休んでから、9時近くにダイエーに行って、惣菜類を買ってきた。
yuushoku
写真は、左上からローストチキンとほうれん草のサラダ、アジのたたき、はるまき。
他には、サンドウィッチ、ウィンナー2本なども買った。
この時間に買いに行くと、惣菜類や刺身類などは、半額以下になるんだよね~。
一人暮らしするようになってから、少しケチになったと言うか、賢くなったと言うのか・・・(^_^;)
ご飯類は、売り切れだったので、ほっかほっか亭で、のり弁当(写真右下)を買って行くことにした。
この時間は、外はもう寒くなっていた。

昨日、初めてRSSリーダーをダウンロードした。
自分は、RSSバー for Internet Explorerを使用している。
友達のブログや、コメント・トラックバックしてくれた方で、気に入った人のを登録して使っているが、とても便利。
Internet Explorerのエクスプローラーバーとして動作するので、記事を簡単に閲覧できる。
これだと、更新した人のを見逃すことないし。
最初は、どうやって使うかわからなかったけど、何事も経験ですな。
使い方がわかるようになった(*^_^*)
今、自分の過去の記事を見ていたんだけど、もう一週間過ぎてたんだね・・・。
気づかなかった(^_^;)
今のところ、毎日続けてるけど、忙しくなったら更新もサボりがちになりそう。
何とか、続けていきたい。
この調子で、ブログ生活をがんばりましょう(* ̄0 ̄)/

|

« ああ、せっかく・・・ | トップページ | 割といい加減だなあ »

コメント

懸賞の日記拝見しました。
よく当たってますね。
私も懸賞に応募したりしますが、当たったことがないです。

実は私もブログはじめたばかりです。
パソコンの知識もなくやってます。
RSS?聞いたことはあるけどなんだかわかってません。
とりあえず私もブログを続けられるよう頑張りたいと思います。
トラックバックありがとうございました。

投稿: cocoa | 2004.12.07 22:31

トラックバックありがとうございます。
私の場合、ジムに行った後は、必ず、ジム友と飲みに行ってしまうので、カラダに良いんだか悪いんだか?微妙です。
ところで、懸賞って当たるものなんですね。私も、映画の試写会とか応募するけどあったたことないです。もっと頑張って応募しようかな?

投稿: happy-one | 2004.12.07 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2162170

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいねぇ:

« ああ、せっかく・・・ | トップページ | 割といい加減だなあ »