« 割といい加減だなあ | トップページ | カンフーハッスル当たった! »

角松敏生のこと

今日は、寒かった。
風もあったし。
昼間も息が白かった。
これから、もっと寒くなるんだろうな。

自分がファンである、角松敏生ネタをまだ載せてないので、ここらで少し書きたいと思う。

思いかえすと、長いファンになるなあ。
彼のおかげで、音楽を聴く幅が広まった。
好きな曲はたくさんあるけど、そのうちの一つは、「AUGUST RAIN~IT'S OUR PURE HEARTS~」。
ああ、昔の淡い記憶がよみがえる・・・(*・・*)ポッ
まさに、自分が体験したことと、重なるんだよね~。
最後のフレーズなんか、男の美学みたいなのを感じるのだ。
まだ、がきんちょだったけど、一生忘れないだろうな。
自分にとってはそういう曲だ・・・。

あと、彼の曲で好きなのは、インスト。
一度は、耳にした曲があると思う。
また、作ってくれないかなあ。
サマー・メディスン!
まあ、他のアーティスト達に、インストとかもちょこちょこ曲を提供してるけど。

聴いてる人、あまりいないのかな?
知らない人も多いかもしれないけど。
「角松敏生」で検索してみると、何人か書いている方がいたので、思わずコメントしちゃった(^_^;)
ココログ内では、角松敏生ネタが少ないので、ちょっと不満だ。
ニフティ自体も、角松敏生ファンフォーラムが、いつの間にか姿を消してるし。
エキサイト・ブログとかは、結構書き込みが多いみたいだけど。

また小出しにして、自分の好きな曲を紹介していきたいと思う。

今日も、ダイエーで夕食を調達してきた。
もちろん半額で(笑)
チャーハン、若鶏のから揚げ、豚レバーとニラの炒め物など(^_^)
さあ、これから食事しよっと。
いただきまーす。

|

« 割といい加減だなあ | トップページ | カンフーハッスル当たった! »

コメント

こんばんは。私がよく聴くアルバムは「SEA IS A LADY」
と「T's 12inches」です。歳を重ねても車が変わっても
この二つのアルバムはいつも側にありました。
お互いにココログ続けられるようがんばりましょう!

投稿: バルサ | 2004.12.08 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2183700

この記事へのトラックバック一覧です: 角松敏生のこと:

« 割といい加減だなあ | トップページ | カンフーハッスル当たった! »