« 角松敏生のこと | トップページ | 実はもう一つ »

カンフーハッスル当たった!

041208また、試写会が当たった!
カンフーハッスル
これ、見たかったんだな~(^_^)
お馬鹿な映画は最近見てないので、ちょうど大笑いしたかったところだった。
「少林サッカー」「マッハ」を越えることができるか!
ちなみに、ニッポン放送主催なので、上映前に「オールナイトニッポンリスナーが選ぶ!ありえねー流行語大賞発表」というのがあるらしい・・・(^_^;)

オールナイトニッポンなんて、しばらく聴いてないな。
それ以前に、ラジオを聴かない。
学生のときは、良く聴いてた。
昔はラジオの影響力って、すごいものがあったけど、今はどうなんだろう?
自宅には、テレビは複数台あって、携帯電話、インターネットの時代だし。

今回の試写会も一緒に見に行く人がいない・・・。グスン。
誰か行きませんか~(女の人希望)(^_^;)
しかし、自分の懸賞生活にも新たな歴史がまた刻まれた( -_-)フッ

今日のニュースで、ダイエーの閉鎖店舗が、さらに増えるとの報道があった。
うちの近所は、大丈夫だろうな(´ヘ`;)
閉鎖されたら、かなりの大打撃だ・・・。
少し離れたところに、食料を調達しに行かなきゃいけないし・・・。
そんなことを考えながら、今日も半額惣菜を買いに行くのであった・・・。

|

« 角松敏生のこと | トップページ | 実はもう一つ »

コメント

あ、なんかTBしていただいてたようで
ありがとうございました。
試写会良いですね~うらやましい。
私は来月のレディースディで
また仕事帰りにでもさっくり観るつもりです。
今の職場で唯一嬉しいのは
すぐ近くに映画館があることですねえ。

投稿: VAICA | 2004.12.14 23:08

こんにちは。

TBありがとうございました。
試写会当選おめでとうございます。

少林サッカーは見ましたが、おもろかった。
ハッスル・カンフーは、小川直也が盛んとTV出てましたね!

投稿: nancy | 2004.12.09 20:58

はじめまして。
かなり遅ればせながらTBありがとうございました。

ところで、「小林サッカー」はともかく「マッハ」も
おバカ系映画だったんですか?

投稿: batasy | 2004.12.09 00:16

はじめまして!TBありがとうございます。
って。。。。当たったんですかぁ!?
うらやましいです。
10年以上も前から星仔ファンの私としてはうらやましい限りです。
(どうせ上映されたら何度もいくんですけど)
是非楽しんでらしてくださいね(^ー^)

投稿: りくらむ | 2004.12.08 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2190804

この記事へのトラックバック一覧です: カンフーハッスル当たった!:

» 星仔★カムバック! [やきゅうべや]
ちょっとだけ野球から離れた話題を・・・ 夜にはいつもの野球ネタやりますよん♪ [続きを読む]

受信: 2004.12.08 20:34

« 角松敏生のこと | トップページ | 実はもう一つ »