« 難しく考えすぎかな? | トップページ | クリスマス・イブに »

映画鑑賞券当選!

041223トラックバックの記事を載せたために書けなかったが、昨日映画鑑賞券が当選した!
「シルヴィア」という映画。
ミニシアター系の映画かな?
正直前評判は、あまり聞いてなかった映画なので、どのような映画か知らなかった。
恋愛映画はちょっと苦手なのだが(彼女と見に行くのはいいが)、久しぶりにこういう映画もいいかなと。
あらすじを読んだけど、ちょっと悲しい映画だね。
シルヴィア・プラスという詩人の名前が映画の題名になっていて、この人の後半生を描いた作品なのか。
普段、詩的感性も文学的感性も持っていない自分にとって、この映画を見てそういう部分が感じ取れるといいなあ。
12月25日からロードショーとのこと。

最近ちょっと重い記事になったせいか、アクセス数がうんと減ってしまった。
でも、気にせず地道に行こうと考えるようになった。
あ、いつの間にかアクセス数が1000を超えていたんだね~(^_^)
うれし~(*^_^*)
まあ、ゆっくり行きましょうよ♪
そうはいっても、トラックバックを使わないとなかなか輪が広がりにくいね・・・。

ラーメン屋に久しぶりに行って、その帰りに川沿いを自転車で散歩してきた。
今日は寒かったな・・・。
昼間でも手袋をはめてないとかじかむくらい。
これでやっと平年並みの気温に戻ったとか。

明日はクリスマスイブ。
金、土曜日とちょうどいい具合に曜日が位置した。
街中も華やかだ。
カップルたちが、さらに町を盛り上げてゆく。

|

« 難しく考えすぎかな? | トップページ | クリスマス・イブに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2348596

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞券当選!:

« 難しく考えすぎかな? | トップページ | クリスマス・イブに »