« 記事のバックアップ | トップページ | NHKでブログの特別番組 »

Adobe Reader 7.0をインストール

いつも読ませていただいているsoukaiさんのブログで、Adobe Readerが7.0にバージョンアップして、軽くなったとの評判の記事を読んで、早速インストールしてみた。
以前は、ファイルを開くのにすごい時間がかかったけど、バージョンアップして開いてみたところ、早くなった(^_^)
快適です。
pdfファイルを開くときは、フリーズしたり起動時間が長かったりで、今までは抵抗があったけど、これなら使いやすい!
以前は、Acrobat Readerって呼んでいたんだよね。
バージョン6.0から、Adobe Readerって呼び方になったみたい。
まだバージョンアップしてない方は、是非してみてください。

夕食は、から揚げ弁当とエビフライを購入。
サンドウィッチも余っていたので、買ってきた。
お風呂も入ってきたので、今日は、ゼリーを食べよう。
jelly
いただきま~す(*^_^*)

明日関東だけみたいだけど、NHKの「特報首都圏」という番組で、ブログについて放送されます。
19時30分から。
ちょっとチェックしてみたい。

|

« 記事のバックアップ | トップページ | NHKでブログの特別番組 »

コメント

soukaiさん、コメントありがとうございます。
Adobe Reader 7.0については、ブログで書いている方も結構いるようですね(^_^)
自分は、soukaiの記事を読んでわかったので、本当に助かります。
最近は、懸賞当たらないんですよ~。
今年は、あまり運が無いのかな?(^_^;)

投稿: としきくん | 2005.01.21 23:35

としきくんへ

soukaiです。
コメントありがとうございました。
Adobe Reader 7.0なかなか良いですよね(^▽^)

それにしても懸賞たくさん当ててますね~
うらやましぃ。

投稿: soukai | 2005.01.21 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2638731

この記事へのトラックバック一覧です: Adobe Reader 7.0をインストール:

« 記事のバックアップ | トップページ | NHKでブログの特別番組 »