« やりぃ♪ | トップページ | VICTORINOXマルチツール »

MSNメッセンジャーで親友と話す

今日は、親友とMSNメッセンジャーでビデオチャットをした。
彼も自分のブログをチェックしてくれているのだが、その友人から、
「昨日のブログは面白かったよ~」
と言われた。
A.I.の映画について、彼もたまきさんと同じような感想を持ったと言われた(^_^;)
彼は、ロボットにも詳しいエンジニアである。
アイ・ロボットのほうが面白かったと言っていた。
なるほど~。
自分とは、まったく逆の感想を持っていたので、面白い!

去年は、結構試写会を見に行くことが多くて、映画を見た後に他の人の感想なども拝見したが、いろいろな意見があってとてもためになる。
映画を見た人の感想って、その人の生活環境や人生に影響しているところが垣間見るところがあって、なかなか興味深い。
友人と話しているうちに
「ああいう映画に感動するって、愛に飢えてるのか~
とか言う話も出て、最後には
「愛とは何でしょう?」
と言う話になって、面白かったなあ(^_^)
となると、A.I.マザコン判定説もまんざら・・・(^_^;)
そんな土曜日の午前を過ごしました(-_-;)

寒いね~。
でも雪が積もらなくて良かった。
受験生も、たいした混乱もなくよかったですなあ。
雪が降らなかったので、買い物に行ってきた。
今日も結構売れ残りがあったなあ。
今、オーシャンズ11、テレビでやってるね。
見に行ったけど、あの豪華メンバーがいいね。
12のほうも見たいが、試写会には当たらなかった・・・残念_| ̄|○

|

« やりぃ♪ | トップページ | VICTORINOXマルチツール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2579699

この記事へのトラックバック一覧です: MSNメッセンジャーで親友と話す:

« やりぃ♪ | トップページ | VICTORINOXマルチツール »