« Adobe Reader 7.0をインストール | トップページ | 特報首都圏を見た感想 »

NHKでブログの特別番組

本日19時30分から、関東地方だけだと思うけど、NHKの「特報首都圏」でブログについての特集番組があったのだが、どなたか見ただろうか?
自分は、ビデオに取っておいてあるが、まだ見てない。
日本でブロガーは、200万人いるそうだが、NHKでこういう番組があったということは、それだけブログが認知されてるってことか?
どんな番組か、ちょっと興味ある。

今日は図書館で、「できるブログ」を借りてきた。
dekiru_book
ブログサービス、「JUGEM」を基本に書かれていて、私のように初心者でココログの基本コースを使っている人間には、ちょっとわかりづらいかも。
それでも、勉強になることはあると思うので、時間をかけて読みたいと思う。
借りるのに、1ヶ月待った(^_^;)
その他にも、GEORGE WINSTONのCDを2枚借りてきた。
GEORGE WINSTONについては、後日書きたいと思う。

本日の夕食は、具だくさんの太巻き、から揚げ、パイナップル、鰹のたたき。
パイナップルは、明日食べようかな。
まだ、から揚げが残ってる。
テレビでも見ながら、夜食に食べよう(^_^)

|

« Adobe Reader 7.0をインストール | トップページ | 特報首都圏を見た感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2651764

この記事へのトラックバック一覧です: NHKでブログの特別番組:

« Adobe Reader 7.0をインストール | トップページ | 特報首都圏を見た感想 »