« 宝くじ1万円当選で、今年の締めくくり! | トップページ | 実家からのブログ »

正月の面白いテレビと言えば

あけまして、おめでとうございます。

昨晩、年越しそばをUPし忘れたので、載せておきます。
自分で作って、ちゃんと食べたよ~(*^_^*)
tosikosisoba

正月は、ごろ寝だった(^_^;)
皆さんのブログを読んでいると、結構テレビネタが多いですなぁ。
自分はあちこちチャンネルを変えながら見てたので、内容がごちゃごちゃだ(-_-;)
面白かったテレビと言えば、MXテレビで夜中にやっていた、「みんな~やってるか!」が最高だ。
ひょうきん族世代としては、北野武のギャグを思い出した(~_~;)
下品で下ネタが多くて、北野武のギャグが満載しているこの映画は、夜中であるにもかかわらず、ばかばかしくて声をあげて笑ってしまった(^_^)
夜中にやっているテレビは、結構いい映画もやっているので、要チェック!

明日は、友人と会って実家に帰ろうかと思っている。
まだ、元旦参りもしてないし、お餅もおせち料理も食べてない・・・。
いっぱい食べてこなきゃ。
ということで、UPするのが遅れるかもしれませんが、読んでくださいね。
コメントやトラックバックのお返事は遅れるかもしれませんが・・・。
自分は、ノートPCを実家に持って行くので大丈夫だとは思うけど、ダイヤルアップでちゃんとできるかなあ。

ここ最近、ページの表示速度が遅いし、カウンターは表示されなくなるし、どうしたのだろうと思ったら、一番星カウンターサーバがフル回転で稼動していて、限界に来てるとのこと。増設するお金が厳しいらしい。(´ヘ`;) う~ん・・・。
カウンターがきちんと表示されないとアクセス数に反映されないため、来訪者が激減したと勘違いしていたようだ。
実際は、倍ぐらいは少なくとも来てくれているとは思う。
少なすぎるから、おかしいなあと思っていたのだったけど・・・。
たまに一番星カウンターが設置している広告のほうは、クリックするように努めていたけど、頻繁に広告をクリックしてあげようと思った。
一番星カウンターを設置している方は、みんなで助けてあげましょう!
そういうことで、わざわざ見に来ていただいている方には、ページの表示速度が遅い等、ご迷惑をおかけしてますm(__)m

今年もよろしくお願いします!

|

« 宝くじ1万円当選で、今年の締めくくり! | トップページ | 実家からのブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2433117

この記事へのトラックバック一覧です: 正月の面白いテレビと言えば:

« 宝くじ1万円当選で、今年の締めくくり! | トップページ | 実家からのブログ »