« 連休最後 | トップページ | カフェとA.I.の話 »

ラーメン談義

自分は、ラーメン好きだ。
ラーメンなら、一日3食でもいいというくらい好き。
でも困ったことにうちの近所には、おいしいラーメン屋さんがあまり無いと言うのが現状。
この間の日曜日に図書館で、
「噂のラーメン 2005 食った!感動の555杯」
という本を借りてきた。
ramenkandou_book
うちの近所のラーメン屋さんは、ここに載ってるかなぁ~と思っていたが、残念ながら一軒ぐらいしか載っていなかった。
自分は、魚介系スープがあまり好きでない。
臭みがあってどうも・・・。
その一軒というのが、魚介系スープらしい(^_^;)
やっぱり、新宿、池袋、渋谷のほうに行かないとだめだなぁ。
ラーメンテーマパークが大はやりだが、まだ行ったことがない。
近いうちに是非行ってみたい。
それにしても、おいしそうなラーメンばかりだなぁ。
あ~、食べたい・・・。

自分は普段、寝る前にお風呂に入ることが多いのだが、今日は早く入った。
寝る前に入るのと違って、なんかすがすがしくて、いいねぇ。
そのあと夕食を買いに行ったが、お惣菜がたくさん余っていた。
仕事明けで、買い物に来る人が少なかったのかな?
今日は仕事が辛かったという人も多かったと思う。
体が慣れるように今週は、なんとか乗り越えましょう!

|

« 連休最後 | トップページ | カフェとA.I.の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2541123

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン談義:

« 連休最後 | トップページ | カフェとA.I.の話 »