« カフェとA.I.の話 | トップページ | やりぃ♪ »

学生時代の友人と

ここ2,3年連絡が取れなかった友人に電話してみた。
メールを送ったが、アドレスを変更したみたいだったので・・・。
懐かしかった。
彼は、学生時代の友人。
おととし結婚していた(^_^;)
なんと、先月子供も生まれていた。
一軒家も建てたとのこと。
そうか~、自分はそういう年なのだと改めて自覚する。
結婚式にも呼びたかったのだが、連絡が付かなかったので呼べなかったと言われた(^_^;)
すまん、すまんm(__)m
いろいろ、自分もあってね~。
お互い、住所、アドレス等を交換して、これでようやく連絡取れるようになった。
久しぶりにこういう風に連絡がつけると、なんかうれしい。
だけど、子供も生まれて家も買って、彼も大変だろう。

学生時代を思い出した。
彼は自分の周りで唯一、角松ファンだった。
よく角松談義で盛り上がったものだ(^_^)
彼は、軽音だったかな?ベースを弾いていた。
もう今は、やってないみたいだけど。
自分も社会に出て働いてから、安いギターを買ったんだった(~_~;)
でも、ぜんぜん弾いてない・・・。
実家で、埃かぶってます・・・。
ラリー・カールトン角松敏生の曲が弾けるようになれたらなあって、思ったりもしていたのだが。
今は、その余裕がないのだけれど・・・。
いつか夢をかなえたいな。

そんなことを思っていたら、もう一人の友人からも久しぶりにメールが届いた。
彼も学生時代の友達だ。
ほんと久しぶりだなあ。
今年の10月に結婚するとのこと。
おめでとう!
幸せになって欲しいなぁ。
連絡取れなくて申し訳なかった。
彼にはずいぶんお世話になった。
学生時代や仕事に関しても。
どうもありがとう。

学生時代に戻りたい。
あの頃はのんびりできて、今のような日常を過ごしてなかった。
こころにもゆとりがあったし・・・。
そんな懐かしさを思い出させた一日だった。

|

« カフェとA.I.の話 | トップページ | やりぃ♪ »

コメント

まーちんさん、いつもコメントありがとうございます。
そう言っていただけると、うれしいですね。
これもブログの面白さだと思います。
いろいろな意味で、自分を成長させてくれるような友人は貴重です。
まーちんさんも、これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: としきくん | 2005.01.14 10:35

としきさん、コメントありがとうございました。

友達って、一生の宝物ですよね。
損得抜きで付き合えるし。

私たちは顔も知らない間柄ですが、良い関係を続けていきたいと思っております。

投稿: まーちん | 2005.01.14 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2563859

この記事へのトラックバック一覧です: 学生時代の友人と:

« カフェとA.I.の話 | トップページ | やりぃ♪ »