« VICTORINOXマルチツール | トップページ | おはぎ~ »

懸賞がめっきり・・・

最近、懸賞がめっきり当たらなくなった(^_^;)
特に試写会関係は。
数出してるんだけどなぁ。
やっぱり、人気映画の試写会は、なかなか当たらないみたいだ。
この間、アイ・ロボットを当てたくらいだものなぁ。
オーシャンズ12のプレミア試写会で、生のブラピやジョージ・クルーニーを見た人は、ほんとラッキーだったと思う。
でもココログでは、先行特別上映を見に行ったという人は多いみたいだけど、試写会を見た人は少ないようだ。
それだけ、倍率が高かったということか?
ちなみに今日まで気が付かなかったが、ココログデザインでオーシャンズ12 のテンプレートが公開されてる。
黒が基調にしてあって、結構かっこいいですよ。

商品もぜんぜんだめ。
今年になって、まだ一つも当ててない。
今年は、高額商品の当選をいきごんていたのに・・・((+_+))
昨日は、お年玉年賀はがきの当選日だったが、どなたか当たった方いますか~。

今週は、鑑賞券を懸賞で当てたシルビアでも見に行こうかな。
ここに入っているレストランの「ドゥ マゴ パリ」のランチ、食べてみたい(^_^)
なお、この映画の渋谷Bunkamuraル・シネマでの上映は、2月4日までとのことです。

|

« VICTORINOXマルチツール | トップページ | おはぎ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2606733

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞がめっきり・・・:

« VICTORINOXマルチツール | トップページ | おはぎ~ »