« 懸賞がめっきり・・・ | トップページ | 記事のバックアップ »

おはぎ~

さっきまで、友人とビデオチャットをしていた。
30分ほどかな。
また音声が途切れ途切れになって、話しづらかった。
これじゃ、使い物にならないよ~、マイ○ロソ○ト!

今日は、ダイエーでおはぎを買ってきた。
ohagi
ゴマのおはぎ、好きなんだな~(^_^)
ジジイくさいとか、言わないでね(^_^;)
これ、150円でゲットした。
たまに、こういうのを販売してるんだよね~。
けど、よく余ってたな。

うわ~、北海道で震度5強だって。
東京も揺れてます。
テレビでNHKの釧路放送局での、結構揺れた映像を流していた・・・。
みなさん、地震の備えは、大丈夫ですか?

お風呂入ってるときに地震起きたら、あわてるだろうな・・・。
さ、お風呂でも入ってから、おはぎ食べるかな。

|

« 懸賞がめっきり・・・ | トップページ | 記事のバックアップ »

コメント

まーちんさん。
書き込みありがとうございます。
最近、地震にまつわる話が多いですよね。
今日も、津波注意報があったみたいですし・・・。
日ごろから、備えだけはきちんとしておきましょう!
風邪のほう、だいぶ良くなってよかったですね(^_^)
大好きなお酒が飲めますね~(*^_^*)

投稿: としきくん | 2005.01.19 23:22

としきさん、こんばんは。
風邪の方も少し楽になったのでPCに向かっています。
私の所も昨夜、震度4の地震(余震)がありました。久々にけっこう揺れましたよ。
でも、ピークは過ぎたので備えは万全ではなくなっちゃったなー。喉元過ぎれば…、というところで。

投稿: まーちん | 2005.01.19 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2618596

この記事へのトラックバック一覧です: おはぎ~:

« 懸賞がめっきり・・・ | トップページ | 記事のバックアップ »