« 実家からのブログ | トップページ | 実家でマッタリ »

コーギーと戯れた

久しぶりに実家で過ごした。
朝は、おせち料理を食べた。
今年初めて正月らしい物を食べた感じだ。
両親が自分のために残しておいてくれたらしい。
今年は作るのが大変だからと、セブンイレブンで注文した、1万5千円のおせちとのこと。
たか~。
そのあと少し日本酒を飲んで、テレビを見ていた。

昼になって、チーズと海苔を巻いた餅を醤油をつけて食べた。
その後、ワインを飲んでごろごろしていたのだが。
そう、うちの犬の写真を撮ろうと思っていたけど、すっかり忘れていてデジカメを用意した。
ko-gi-2
でも、カメラを持つとワンワン吠えてなかなか撮らせてくれない・・・。
昔は撮らせてくれてたのに・・・。

ko-gi-3このコーギー以前にも書いたが、噛み癖が少しあって、案の定昨日帰ってきたときも足の指先を真っ先にかぶりついて、靴下を脱がされておもちゃにされてしまった(^_^;)
今日の昼間は、じゃれあって遊んだのだが、涎がすごくてソファーや手がベチョベチョになってしまう。
でも、かわいいんだなぁ。
ぬいぐるみみたいなんだよね(*^_^*)
癒されます。
よくこういう風に、足を伸ばして寝そべることが多い。
普通の犬には見られない、コーギーの特徴かな?
ぐでっとしてるように見える・・・。
だらしなく見えるところが、またいいでしょ(^.^)

夜はカニ・茶碗蒸しなどを食べた。
なんかお腹いっぱい食べたのは、最近ずいぶん経験してないなあということを思った。
これから、また酒でも少し飲もうかな。
たまに帰ってくる実家はいいですなぁ、のびのびできて。
明日も正月気分を満喫して、のんびり過ごしたい。
また、たくさん写真を撮ってあげるからね~(^_^)

|

« 実家からのブログ | トップページ | 実家でマッタリ »

コメント

osamuJAPANさん、コメントありがとうございます。
コメント遅れてごめんなさいm(__)m
どうでもいいようなことを、毎日書き綴っています。
懲りずに購読してくださいね(^_^;)

投稿: としきくん | 2005.01.14 10:23

当ブログへのコメントありがとうございました。
こちらのブログ、ほのぼのですねー。
いいですねー。
また遊びに来ますね。ほっ。

投稿: osamuJAPAN | 2005.01.04 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2461118

この記事へのトラックバック一覧です: コーギーと戯れた:

« 実家からのブログ | トップページ | 実家でマッタリ »