« 映画「シルビア」を見てきた | トップページ | 気になった記事 »

懸賞が・・・(^_^;)

「おはよう日本」をビデオに取ったけど、特別見新しい内容では無かったなぁ(^_^;)
眞鍋かをりさんのブログについて、取り上げていた。
一日平均8万人がおとずれるとのこと・・・(~_~;)
すごいねぇ。
今日見てみたら、トラックバックが1200を超えてた(^_^;)
やっぱり、ブログの問題点も指摘していた。
個人情報を公表しすぎると、ストーカーのようなつきまとい行為に巻き込まれる恐れがあると。
でも番組は、ちょっと肩透かしにあった感じだな・・・。
番組ではgooブログの現場がチラッと映ったが、ココログスタッフの様子も見てみたい。

試写会等の懸賞が、まだ今年に入って当選していない・・・。
今までどおり、結構数を出したんですけどねぇ。
懸賞をやってる人、結構いるからね。
((+_+))
試写会、行きたいのに・・・。
もう運が尽きたのか・・・。

今日もお風呂上りにゼリーを食べた。
jelly3
色の補正がうまくいかないので、黒っぽく写っているが、実際は紫色。
そう、グレープ味!
これで、3つ1組のゼリーは食べ終わりました(*^_^*)
ちなみに、前のはそれぞれ、ストロベリー、オレンジ味でした。

|

« 映画「シルビア」を見てきた | トップページ | 気になった記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2693761

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞が・・・(^_^;):

« 映画「シルビア」を見てきた | トップページ | 気になった記事 »