« 懸賞が・・・(^_^;) | トップページ | 今日で2ヶ月目 »

気になった記事

ネットでいろいろと見ていたら、ニフティーの会員宛に悪質な大量誘導メールが送られたとの記事があった。
まったく、姑息な手段をしている連中がいるねぇ。
とは言えども、振り込め詐欺は被害者がたくさんいるから気をつけなきゃ。
会員の皆さん、注意しましょう! 
それと、友人からメールをもらった。
昨日の自分のブログで、眞鍋かをりさんについて書いたが、友人は大のファンらしい・・・(-_-;)
眞鍋かをりさんって、フィギュアスケートの安藤美姫さんに似てる・・・
って友人に言ったら、知らないらしいので、ここに載せておくので読んでね(*^_^*)
そうそう、こんな記事もあった。
たけし、“宿敵”おすぎ!?をメッタ斬り!
去年の話だがこの記事は、この間自分のブログにも書いた、「特報首都圏を見た感想」と通じる部分があると思う。
有償であろうと無償であろうと、評論する人間が評論される側と組んでしまうことについての批判だと思う。

ココログデザインも追加になっている。
スペシャルテンプレートもいつの間に・・・。
個人的には、猛虎アポロが好きかな。

さて話変わって夕食は、シャケ弁と野菜鍋を買ってきた。
yasainabe
今日は、寒かったからちょうどよかった。
食べて、温まったよ(^_^)
今日は、即席ラーメンも安かったなぁ。
5個入りを二つも買ってしまった(^_^;)
デザートは、パイナップルです!

|

« 懸賞が・・・(^_^;) | トップページ | 今日で2ヶ月目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2705206

この記事へのトラックバック一覧です: 気になった記事:

« 懸賞が・・・(^_^;) | トップページ | 今日で2ヶ月目 »