« 今日で2ヶ月目 | トップページ | ラーメンを食べた »

ネタ切れなので

ネタ切れになってきたので、ネットの話題を。
「電車男」の第二弾というのか、「今週妻が浮気します」が出版されるらしい。
なんかなぁ・・・(^_^;)
本にする必要があったのかな。
ネットで見れるし。
こんな記事も。
今年のスーパーボウル、広告の効果測定でブロガーに期待
アメリカは、こんなところまで来てるんだね。
それほど、ブログが一般に普及している証しなんだろうけど。

そうだ。
対ウィルスソフトを導入したのを忘れてた。
もう、期限切れになりそうだったので。
でも、この間当選したクーポン券を使って購入したので、ただだけど(~_~;)
すんなりインストールできたよ(*^_^*)

今日の夕食は、天丼と鳥の唐揚げを購入。
久しぶりにプリンも買ってきた(^_^)
はぁ。
最近ジムに行ってないな~。
週末には行きたいな。

|

« 今日で2ヶ月目 | トップページ | ラーメンを食べた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2728789

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ切れなので:

« 今日で2ヶ月目 | トップページ | ラーメンを食べた »