« ネタ切れなので | トップページ | こんな休日( -_-) »

ラーメンを食べた

以前から気になっていたラーメン屋で食べてみたいと思って、夜に行ってみることにした。
外は寒い・・・。
しかも、途中から雨が降ってきた。
なんか、嫌な予感・・・(-_-;)
案の定、望みのラーメン屋はやってなかった・・・。
というより、潰れたみたい(^_^;)
せっかく来たのに~。
おいしいと評判だったのになぁ。
正月には、やってたのにどうして潰れちゃったんだろう?
本当に潰れたのかな?
何度か行ったけど、いつも閉まっているからな。

ラーメンが食べたいという衝動を抑えられなかったので、近くのラーメン屋でラーメン大盛550円を食す。
ramen
でも、なんか満足感が無い。
ここのラーメン屋は、何度も来ているので。
ああ、せっかく近所でかわった味が楽しめると思っていたのに・・・。

帰りに、ほっかほっか亭でビックチキンカツ弁当を買ってきた。
店内を見たら、マーボー竜田って言うのが発売になったらしい。
ロコモコって言うのも発売になったみたい。
ともに期間限定とのこと。
近いうちに食べたいな。

あ~あ。
近くにおいしいラーメン屋無いかな~(~_~;)
いろいろ、ネットでも探しているんだけどねぇ。
やっぱり、少し遠出しないとだめなのかなぁ。

さっき、テレビでやってたけど、「こんばん」って言葉は、やっぱりこれであっているんだよね。
たまに、「こんばん」って、メールもらうときがあるので、どっちが正しいんだろうって思っていたので・・・(^_^;)
わかってはいたけど、気になっていてすっきりしました(^_^)

|

« ネタ切れなので | トップページ | こんな休日( -_-) »

コメント

まーちんさん、トラックバック、コメントありがとうございます。
やはり、単純で言葉ではありますが、「こんばんは」か「こんばんわ」かは悩みますね。
でも、自分たちが、「きもい」って言葉使ってたら、余計「きもい」んですけどね(^_^;)

投稿: としきくん | 2005.02.08 14:42

としきさん、こんにちは!
今更ですが、TBを使わせてもらいました。

投稿: まーちん | 2005.02.08 10:38

バルサさん、いつもコメントありがとうございます。
ほうほう。
「えぞ菊」で検索してみました。
確かにおいしそうですね(^_^)
ハワイにもお店を出していて、カップラーメンもあるとか。
支店も何店舗かあるようなので、自分の中ではちょっとチェックです(*^_^*)
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g546700n.htm
クーポンも、使えるみたいですよ(笑)

投稿: としきくん | 2005.01.30 17:38

こんにちは。私もラーメンは大好物です。
東京は美味しいラーメン屋が多いので、羨ましいですね。
私は「しょうゆ派」ですが、父が未だに絶賛している東京出張の
時に食べたという「えぞ菊」のみそラーメンは一度食べて見たいと思ってます。
美味しいラーメン屋があったらまた紹介してくださいね。

投稿: バルサ | 2005.01.30 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2737370

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンを食べた:

» 問題な日本語 [新潟県中越発まーちんのひとりごと]
今回は本の紹介です。 本のタイトルは『問題な日本語』です。 新聞広告を見て面白そ [続きを読む]

受信: 2005.02.08 10:25

« ネタ切れなので | トップページ | こんな休日( -_-) »