« ラーメンを食べた | トップページ | 家庭の味カレー、その他 »

こんな休日( -_-)

今日の買い物は、お寿司とチキンカツ、野菜やひき肉などを買った。
マンゴープリンも買おうかと思ったが、ちょっとためらった。
他の果物と一緒に食べたほうがおいしそうだったので。
そういうわけで、今回は見合わせた。

今日もお風呂上りにプリンを食べる。
purin
お皿に乗せて食べたほうがおいしそうだけど、面倒なのでそのまま食べる・・・。
昨日、ある人のブログを覗いていたら、「プリンシェイク」というドリンクがあるらしい。
ちょっと軽く振って飲むとのこと。
それに似たものは、飲んだことがあるけど。
別の友達にその話をしたら、飲んだことあると言っていた。
すごい甘ったるいらしい。

そうだ。
最近テレビでもやっていたけど、今日ネットを見ていたら、「つけ乳首」なるものを見つけた。
tuketikubi
流行っているらしいね。
いろいろ種類もあるようだけど。
テニスのシャラポアもつけているらしい・・・(~_~;)
蒸れないのか?

こんな休日を過ごしました(-_-;)

|

« ラーメンを食べた | トップページ | 家庭の味カレー、その他 »

コメント

Muraoさん、コメントありがとうございます。
平日の朝は忙しくて、食べる暇もありませんが、休みの日の朝ぐらいは、Muraoさんが通っているようなところで、ブランチという形で取りたいなと思っています。
そのほかに、お勧めの紅茶専門店ありますか?
自分は紅茶だけじゃなく、ミントティーとかも好きで、スタバでティーバックのミントティーをよく買って、自宅で飲んでいました(^_^)
今もあるのかな?
怪我、良くなりましたか?
これからもよろしく~(*^_^*)

投稿: としきくん | 2005.01.31 18:47

こんにちは・・・。 「モーニング日記」のMuraoです。 仕事の合間にちょっと覗きに来てみました! 紅茶、好きなんですね! クリスマスに(ずいぶん前の話だなぁ・・・)お台場に行った時、「マリナ・ド・ブルボン」という紅茶専門店が無くなっていることに気づきとても残念でした。 店内からお台場が一望に見渡せて、とても雰囲気の良いお店だったのに残念です。 あれ、この記事のコメントにぜんぜんなってないじゃん! これからも宜しくです!!

投稿: Murao | 2005.01.31 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2749930

この記事へのトラックバック一覧です: こんな休日( -_-):

» ■つけ乳首流行の兆し [はずれ刑事慎重派パート3]
---日刊スポーツ05/01/12記事引用--- 乳首の突起をわざと目立たせる商品「つけ乳首」が最近日本に上陸し、一部業者で売れ行きが急増していることが12日、... [続きを読む]

受信: 2005.01.31 04:15

« ラーメンを食べた | トップページ | 家庭の味カレー、その他 »