« コーギーと戯れた | トップページ | 帰ってきて、まじめに思ったこと »

実家でマッタリ

4日も丸一日のんびりしていた。
一日暖かかったなあ。
ko-gi-4
上目遣いのこの写真、いいでしょ(^_^)
犬ものんびりしてる(^_^)

今日から、仕事始めの人は多いですね。
ご苦労様です。
でも、自分の友人で、10日まで休みって人もいます。
世の中の今年は、どんな年になるでしょうか?

今日は、さほど変わりない日だったが、あと一日で帰ってしまうのはなんか寂しい。
また、犬と遊ぶために帰ってこようかなあ。

ダイヤルアップって、結構遅くてイライラします・・・(~_~;)
普段の速さに慣れてしまっているからね~。
実家からは、メールチェックとブログの投稿だけしてるけど、それだけでも結構時間かかるんだよね。
明日の今頃は、自宅に帰ってブログも正常どおりに戻ります。
よろしく~。

|

« コーギーと戯れた | トップページ | 帰ってきて、まじめに思ったこと »

コメント

おいなりさん。
コメントありがとうございます。
そうですね。
うちの犬は、いつもこんな感じです。
自分も性格的にそうです。
ブログは今のところ毎日つけていますけど。
おいなりさんは、お正月のんびり過ごせましたか?

投稿: としきくん | 2005.01.11 00:01

のんびりしている感じがいいですね。
私ものんびりしていないとめまいがしてくるから。
ゆっくりだと長く続くような。ブログもそうかな。

投稿: おいなり | 2005.01.10 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2475424

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でマッタリ:

« コーギーと戯れた | トップページ | 帰ってきて、まじめに思ったこと »