« ネバーランド試写会に行ってきた | トップページ | 久しぶりのコーンフレーク »

正月気分も抜けて

今日はかわりばえの無い一日だった。
正月気分も終わり、世の中も正常に戻りつつある。
だけど、成人の日が近いね。
成人の日に出席したのを思い出す。
同郷の集まりなんて、あれが最後だろうな。
同窓会は全然無いし、あっても行けないだろう。
あのころは、若かったと感じてしまう。
夢も希望もあったしねぇ。
だけど、今年もニュースで毎年あるような混乱が、また起こるのだろうか?
そうならないように、楽しい思い出を作って欲しい。
こんなこというのは、おじさんになった証拠かな(^^ゞ
外見は、若いんだけどねえ。

久しぶりにダイエーへ買い物に行ってきた。
コーンフレークと牛乳を購入。
チョコレート味(~_~;)
学生時代に食べた以来だ。
買い物していたら、ふと食べたくなって、買ってしまった。
明日の朝、牛乳をかけて食べるのだ(^_^)
朝はご飯派なのだが、たまにはこういう食事もいいかなと(^_^;)
これもジャンクフード?

明日は、ジムに行ってこようかな。
今年になってまだ行ってないし。
今日は、疲れた。
少しテレビを見てから寝ようっと。

|

« ネバーランド試写会に行ってきた | トップページ | 久しぶりのコーンフレーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2502672

この記事へのトラックバック一覧です: 正月気分も抜けて:

« ネバーランド試写会に行ってきた | トップページ | 久しぶりのコーンフレーク »