« 正月気分も抜けて | トップページ | 比較的充実した日曜日 »

久しぶりのコーンフレーク

早速今朝、チョココーンフレークを食べた。
chocolate_cornfrake
サクサク感が懐かし~(^_^)
味もまあまあでした。
値段も手ごろだし、しばらく朝はこれで過ごそうかなあと。
でも本当はご飯がいいんだよね。
以前は、仕事が無い休日とかはご飯を食べてたけど、普段朝は忙しいからゆっくり食べている時間が無いのが現状。
朝起きたては、食欲も無いし。
普段は、ウィ○ーゼリーみたいな、流動食のようなものしか朝は受け付けなかった。
白いご飯と、目玉焼き、納豆、漬物、味噌汁。
やっぱ日本人には、これが一番です(* ̄0 ̄)/

夕方、ジムに行ってきた。
今年になって初めてだ。
汗だくになったが、気持ちがいい。
いつものメニューである、ランニング7kmとマシン4つをこなした。
この寒い冬に汗だくになるっていうのも、考えてみたら面白い。
運動した後のシャワーもすっきりしていいねぇ(*^_^*)

カウンター表示が、またおかしくなってきた。
(´ヘ`;) う~ん・・・。
アクセス数も正常にカウントされてないので、実際の来訪者数がわからない・・・。
一番星は、デザインも手頃さも気に入っているので、はずしたくないんだよね。
がんばれ一番星!

|

« 正月気分も抜けて | トップページ | 比較的充実した日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2506666

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのコーンフレーク:

« 正月気分も抜けて | トップページ | 比較的充実した日曜日 »