« 家庭の味カレー、その他 | トップページ | 今年初の懸賞当選! »

オーシャンズ12を見てきた

試写会ではないけど、オーシャンズ12を見てきた。
今日は、レイトショーで見に行こうと思っていたんだけど、1日だったんで映画が、1000円で見れるとのこと。
もう2月になったんだねぇ。
早いなあ。
でも、助かった(^_^)
みんなこの日を知ってるせいか、結構混んでた。

さて、映画はというと・・・。
((+_+))
なんかね・・・。
自分としては、オーシャンズ11の方が良かったような気がする・・・。
盗みのアクションやリアルさに欠ける・・・。
なんか、漫画チック過ぎるところもあって、ちょっとがっかり。
この映画で使われている音楽が好き。
レトロチックな感じがいいね。
でも、驚いたのが、友情出演というか特別出演というか、もう一人、ハリウッドの大物スターが登場している!
これには、やるなぁと思いましたけど(^_^;)
見てのお楽しみです(*^_^*)

今度映画を見に行くときは、以前ボーン・アイデンティティーを見に行ってるので、ボーン・スプレマシーを見に行きたいな。
映画館を見に行って気づいたのが、料金が安くなるレディースデイって言うのがあるのに、メンズデイは何で無いんだろうってこと・・・。
レディースデイは、毎週あるんだよね。
男性が普段安く見れるっていうと、レイトショーくらいだからね。
気軽に見れる映画料金に、ならないものかな?

映画を見た後、時間があったのでヨドバシカメラに行ってきた。
Mac miniを見てきた。
ちっちゃいね~。
IBMのPCが、すごい寂しく見えたのはなぜかな・・・(-_-;)
その後、ダイソーに行ってきた。
今日は、つまみ類と入浴剤を買ってきた。
100円ショップは、ほんと衝動買いをしてしまうんで、怖いね(~_~;)

オーシャンズは、続編作るのかな?
オーシャンズファイナルとか(^^ゞ

|

« 家庭の味カレー、その他 | トップページ | 今年初の懸賞当選! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2773638

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンズ12を見てきた:

« 家庭の味カレー、その他 | トップページ | 今年初の懸賞当選! »