« チケット売っちゃった・・・(T_T) | トップページ | GOLD DIGGER »

祝ブログ開始から3ヶ月!

今日で、ブログを始めてから、3ヶ月がたった(^o^)
カウンターも3000を越えた。
3日坊主で終わるかな~なんて思っていたけど、今のところ、毎日かかさず更新している。
自分で記事を書くのも楽しいし、他の人のブログを読むのも楽しい。
自分の知らなかった情報も手に入るし、何より毎日の生活において、注意深く観察するようになった(^_^;)
「あ、これはブログに載せよう」
とか
「写真も取っておかなきゃ」
って思うようになった。
デジカメもいつも持ち歩いているし(笑)
コーギーのtop画面も変えてみた。
前に撮った写真だけど、カメラが嫌いなんで、じっとしてないんでいろいろ撮れないんだよね・・・((+_+))

今日は、3月1日に映画を見に行こうと思い、映画館に行って来た。
5日先まで予約でき、座席指定。
だから、後はゆっくりのんびりと見れる(^_^)
ダブルヘッダーです(^v^)
疲れないかな・・・(~_~;)

そのついでに、まるきんラーメンの某店を食べに行って来た。
肉かけごはんも注文。
ここでも写真が取れなかった(・・;)
ラーメンは、とんこつ系だ。
博多ラーメンの方はおいしいと思う。
でもネットの評論で、肉かけごはんがおいしいって、書いてある人が多いけど、う~んって感じだ。
筋があってちょっと硬かったし、味もずば抜けておいしいとはね・・・。
それに、ご飯の量がもうちょっと、少なくてもいいと思うんだけど。
たぶんもう行かないなぁ・・・(-_-;)

今日は、あんドーナッツを買ってきた(笑)
an_doughnut
あ、昨日の画像の使い回しじゃないよ~(^_^;)
ちゃんと、あんが入ってますよ。
比べてみればわかるけど、きちんと砂糖が振りかけてあるでしょ?

さ、今日もカクテルを飲んでから寝るとします。
読んでくださっている方々。
ブログ始めてから3ヶ月経ちましたけど、これからもよろしくお願いしますm(__)m

|

« チケット売っちゃった・・・(T_T) | トップページ | GOLD DIGGER »

コメント

バルサさん、いつもありがとうございます。
無理をせずに続けられたらいいな、と思っています。
ブログ、楽しいですよね(^_^)
いろいろなことにチャレンジして、視野をどんどん広げていきたいです(^o^)
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: としきくん | 2005.02.28 12:13

おはようございます。お互いにあっという間に3ヶ月ですね。
3000HIT達成もおめでとうございます!
私の場合なかなか毎日更新は難しいですけど、地道に
続けていこうかと思ってます。
これからも寄らせてもらいますね。

投稿: バルサ | 2005.02.28 08:24

みやりん1966さん、いつもコメントありがとうございます。
いや~、よく毎日続いていると自分でも思ってます(^_^;)
皆勤賞は、取っても良い事はなかったですけどね・・・。
ブログ続けていると、いいことあるでしょうか?(笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: としきくん | 2005.02.28 00:45

ほんとマメに更新して偉いなあと思ってます。
研究熱心ですしね。
さすが皆勤賞男(^_^)

投稿: みやりん1966 | 2005.02.27 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3093614

この記事へのトラックバック一覧です: 祝ブログ開始から3ヶ月!:

« チケット売っちゃった・・・(T_T) | トップページ | GOLD DIGGER »