« Cavatina | トップページ | チケット売っちゃった・・・(T_T) »

当たったんだけど・・(^_^;)

久しぶりに、懸賞が当たった!
hakutyou
とはいっても、「白鳥の湖」なんだけどね・・・(^_^;)
バレエって、見たことないんだな。
芸術作品とは、縁がないんで・・・(^^ゞ
でも、そのチケットが高額!
S席チケット1枚12000円!が2枚!
すごい!
どんな作品なんだ~(~_~;)
一人じゃ見に行けない・・・(-_-;)
誰か誘わなきゃ・・・。

ところで、ヤフーブログを見ていたら、コメントに自分の名前アイコンが付けられるのを見て、どうやって作るのかなあって思っていたら、ロゴ&バナー無料自動作成サイトっていうのがあるのがわかった。
早速、自分も作ってみた(^_^)

yukkuribanner88_31

toshikibanner66_20

toshikibanner60_15

すごいシンプルだけど、とりあえずはこんなもんで。
ぜひ、使ってみてください(^_^;)
リンクフリーなんで(連絡いただけると、うれしいですが)
バナーなどは自分でも作れるので、じっくり時間をかけて作成してみたい。

夕食は、天丼、ねぎとろ巻き、餃子などを購入。
近頃、刺身類が安くならないなぁ。
卵も高いねぇ。
今日は、あまり買い込まなかった。
図書館にも行って、ウェブデザインの本と、CDを3枚借りてきた。
この本とCDの感想は、後日またブログで書きたいと思う。

今日は、寒かった~。
昨晩降った雪も、朝には融けたみたいだ。
最近ジムに行ってないので、明日あたりでも行こうかな。

|

« Cavatina | トップページ | チケット売っちゃった・・・(T_T) »

コメント

まーちんさん、コメントありがとうございます。
実は、チケット売りに行きました(^_^;)
そのときのことについて、26日のブログに書きますので、読んでみてください(^^ゞ
恐ろしく安かったです・・・(-_-;)

投稿: としきくん | 2005.02.26 17:44

としきさん、こんにちは!
“S席チケット1枚12000円!が2枚!”て、すごいですねー!
私も芸術関係はあまり興味が無いのですが、金券ショップとかに持ち込むと、いくら位になるんでしょうね?

投稿: まーちん | 2005.02.26 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3077521

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったんだけど・・(^_^;):

« Cavatina | トップページ | チケット売っちゃった・・・(T_T) »