« ふたつのスピカ | トップページ | Last Train Home »

アフィリエイトで初収入(^O^)

私のブログでは、一応amazonアフィリエイト(amazonでは、アソシエイトと言う。アフィリエイトと同じ意味とのこと)に参加していて、自分のお気に入りの音楽や書籍などについては、リンクさせてもらっている。
久しぶりに、どのくらいアクセスしてるのか確認してみると、なんと、自分が貼ったリンクを通じて、購入してくださった方がいた!
つい最近、購入してくれたようだ。
すごい、うれしい(^_^)
プライバシーに関わるので、何を購入したのか、ここでは書くのを控えたいが、購入してくださった方、本当にありがとうございますm(__)m
自分のくだらないブログを通して、アフィリエイトでガッポリ稼ごうだなんて、姑息な考えはないけれど、純粋に自分のリンクがお役に立てて、本当に喜びを感じている(*^_^*)
最近、紹介記事が少ないので、また少しずつ載せていきたいと思っている。

ところで、ぜんぜん違う話だが、アフリエイト?それともアフリエイト?
自分は、アフリエイトと表記しているが・・・(^_^;)
ヤフーで検索すると、アフリエイトのほうが、断然検索結果が多い。
どちらが正しいのだろう?

今日は、シーチキンサンドイッチ、お寿司、餃子などを購入してきた。
最近、このメニューも飽きてきたなぁ(-_-;)
スーパーの惣菜のメニューは毎日同じもので、なぜそんなに変わらないのだろう?
もうちょっと、バラエティーに富んだものにすれば、売れるのに。

今日は、面白いテレビはやっていないな。
録画した、未来少年コナンでも見よっと(^^ゞ

|

« ふたつのスピカ | トップページ | Last Train Home »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2967983

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトで初収入(^O^):

« ふたつのスピカ | トップページ | Last Train Home »