« オーシャンズ12を見てきた | トップページ | また当たったんだけど・・・ »

今年初の懸賞当選!

やった~!
今年になって、やっと当たった~♪
といっても、試写会なんですけど(^_^;)
「セルラー」です。
050202
最近、サスペンス・スリラーって見てないからな。
ちょうどよかった。
でも、やっと当たったって感じだな。
今月は、どんどん当てていきたい!

夕食は、チャーハンとメンチカツロールなど。
えびの刺身も買ってきた(-_-;)
普段自炊しないけど、カレー売り場を見てきた。
新発売になった、カレーのルーは高いね~(~_~;)
倍ぐらいする。

さ、昨日買ってきた入浴剤を、今日は試してみよう(*^_^*)

|

« オーシャンズ12を見てきた | トップページ | また当たったんだけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2782059

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の懸賞当選!:

« オーシャンズ12を見てきた | トップページ | また当たったんだけど・・・ »