« 今年初の懸賞当選! | トップページ | タグのお勉強とマクドナルドの話 »

また当たったんだけど・・・

久しぶりにジムに行ってきた。
半月ぶり位かなあ。
汗も大量にかいて、お腹も空いたし、気持ちいい。
今日は、混んでいなかった。
そのあとに、買い物へ。
今日は節分ということで、マグロの巻き寿司が売っていたので、買って来た。
でも、切っていないから、食べづらいなあ(^_^;)
それと、海鮮サラダ、ローストポークなども購入。

また当たった!
けど・・・(-_-;)
昨日と同じ、セルラーの試写会だった(~_~;)
この映画、あまり人気ないのかなぁ。
違うのが当たってほしかった。
でも今月は、結構当たりそうな予感・・・。

Cube2を見てる人、結構いるんだろうね。
わけわからない映画だ。
それにしても、低予算映画だあ。

最近フレッツスクエアで、PCから映画を見ている。
あしたのジョーは、小さい頃に映画館で見て今回久しぶりに見たけど、懐かしかった。
あの音楽も久しぶりに聞いたよ(^_^)
始皇帝暗殺は、初めて見たけどちょっと長かったが、こちらも面白い。
冬ソナ、宇宙戦艦ヤマトやガッチャマンなど、懐かしいアニメもやってる。
たまに、こういうサイトを覗いてみると、掘り出し物があるよ。

また今日も一時期、重かった。
ヤフーもブログに参入してきて、トラックバックスパムがこれから増えそうだ。
こんなことが起きるとますます、使いづらくなる・・・。
ただでさえ、トラックバックは初心者には躊躇してしまうのに・・・。
プロバイダーがきちんと対処を決めて欲しいものだ。

|

« 今年初の懸賞当選! | トップページ | タグのお勉強とマクドナルドの話 »

コメント

batasyさん、コメントありがとうございます。
ほうほう。
「バンダイチャンネル」では、ガンダムやケロロ軍曹がやってますな(笑)
確かに初心者には少しわかりづらいかもしれませんね。
週末にフレッツスクエアで、映画バースデイ・ガールでも見てみます(^_^)

投稿: としきくん | 2005.02.04 19:17

フレッツスクエアって結構重宝しますよね。
私も「バンダイチャンネル」よく見てます。
ただ、通常のプロバイダへの接続とフレッツスクエアの接続を併用するのって、ネットワークの設定に慣れてない人にはちょっと敷居が高いかもしれないですね。

投稿: batasy | 2005.02.04 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2795348

この記事へのトラックバック一覧です: また当たったんだけど・・・:

« 今年初の懸賞当選! | トップページ | タグのお勉強とマクドナルドの話 »