« 吉野家に行ってきた | トップページ | アキバに行ってきた »

今日も行けなかった(^_^;)

のんびり起きて、ジムに行ってきたので、またアキバに行けなかった(^_^;)
ジムでは、いつもどうりのメニューで汗を流す。
今日も空いていた。
自分が出るときは、2,3人ぐらいしか残っていなかった。
今日はランニングは、楽にこなせたなぁ。
マシンがもうちょっと、できるようになりたいな。

そのあと、夕食を買いに。
鮭のり弁当、餃子、あじのたたき、チーズハンバーグなど。
映画シックス・デイを見ながら食べる。
この映画は、始めて見るな。

明日こそは、アキバに行かないと・・・(^^ゞ
マウスがないとネットサーフィンは、苦しいね。
明日、友人がアキバに付き合ってくれる。
助かります(~_~;)
積もる話もできそうだ。
ジムに行って疲れたので、今日はこのまま寝ます。
おやすみなさいm(__)m

|

« 吉野家に行ってきた | トップページ | アキバに行ってきた »

コメント

バルサさん、コメントありがとうございます。
今日は、お仕事だったんですか~。
ご苦労様ですm(__)m
マウスは、購入してません。
修理しました(^_^)
ぜひ、今日のブログを読んでくださいね(^o^)

投稿: としきくん | 2005.02.13 17:44

としきさん、おはようございます。
今日こそはマウス購入ですかね?(^o^)
3連休の最終日を満喫してくださいね。
私は残念ながら出勤です。(-_-)

投稿: バルサ | 2005.02.13 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2901347

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も行けなかった(^_^;):

« 吉野家に行ってきた | トップページ | アキバに行ってきた »