« image | トップページ | タイトルバナー変えた »

友人が遊びに来た

昨晩友人が、うちに来た。
以前にもブログに少しだけ書いたが、学生時代からの友人で、今年結婚する。
彼がうちに来たのが、夜遅かったのでそんなに話ができなかったけど、久しぶりだった。
話の中で、彼の周りもまだ結婚しない人が多いとのこと。
自分もそうだし、自分の周りもそうだ。
う~ん、晩婚化は本当らしいな~(^_^;)
仕事のことや私生活のことを話して、雑魚寝をして夜を明かした。
朝早く起きて、彼を駅まで送って帰っていった。
彼は、今日も結婚式の試食会があるからとかで、忙しいらしい(~_~;)
結婚式挙げるのも、大変だね~。
とにかく、久しぶりだったので、懐かしかった。
今度は、ゆっくり酒でも飲みながら話をしよう!

2月20日は、知り合いの誕生日。
○○○さん、誕生日おめでとう(^_^)

|

« image | トップページ | タイトルバナー変えた »

コメント

みやりん1966さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます・・・。
そんな~(^_^;)
悲しいこと言わないでくださいよ・・・(~_~;)
はは。
お互いがんばりましょう(^O^;)

投稿: としきくん | 2005.02.21 23:23

今晩は、晩婚です。(逆さ言葉みたい(^_^))
無婚で人生終わるかも…

投稿: みやりん1966 | 2005.02.21 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3017171

この記事へのトラックバック一覧です: 友人が遊びに来た:

« image | トップページ | タイトルバナー変えた »