« 友人が遊びに来た | トップページ | 最近の懸賞 »

タイトルバナー変えた

ちょっと、タイトルバナーを変えてみた。
どうだろう?
散歩したときに近くの川辺から、デジカメで撮った空だ。
平凡だが最初なので、とりあえずはこれを練習用に作ってみた。
facetさん教えてもらった通りにやってみると、簡単に貼る事ができた(^_^)
また、サイドバーにあったgoogleの検索窓はあまり使わないので、Yahoo!の検索窓に変えた。
ここから、いろいろな検索窓を選ぶことができる。
自分は、Yahoo!の方が使いやすく、シンプルな方がいいのでこのようにしてみたが、いかがだろうか?
気が向いたら、また少し変えてみたい。

また昼に、ラーメン二郎に行ってきた。
もちろん、野菜多めとにんにく入りで。
今回は、小豚ラーメン(650円)を注文した。
分厚い肉が入っていた(*^_^*)
少し油がきついが、今回も油は普通で注文してしまった。
次回は、少なめにしよう(^^ゞ

夕食を買いに行ったときに、たいやきが売っていたので買ってきた。
taiyaki
たいやきなんて、久しぶりに見たよ(^_^;)
買い物に行くとき、外は少し雨が降っていた。
お風呂上りにたいやき食べよっと♪

|

« 友人が遊びに来た | トップページ | 最近の懸賞 »

コメント

まーちんさん、コメントありがとうございます。
まーちんさんにも褒められちゃった(^o^)
ちょっと平凡な画像ですけどね(^_^;)
いい絵があったら、また変えたいと思っています。
そのときは、批評してくださいね(^_^)

投稿: としきくん | 2005.02.23 23:50

こんにちは。
アクセスしたら、ちょっと感じが違うなーと思ったらタイトルバナーが変わったのですね。
デジカメ写真みたいでなく、ホンワカしていい感じだと思います。

投稿: まーちん | 2005.02.23 16:56

バルサさん、コメントありがとうございます。
褒めていただくと、うれしいですね(^O^)
へへへ。
facetさんのブログは、初心者にもやさしく、わかりやすくて助かります(^_^)

投稿: としきくん | 2005.02.22 18:46

ココログベーシックでも画像貼れるんですね。のんびりとした感じでGoodです!
facetさんって本当に詳しくていろいろと参考になりますよね。
このところレイアウト変更のネタが尽きたので、facetさんの過去記事でも読もうかな。

投稿: バルサ | 2005.02.22 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3025395

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルバナー変えた:

« 友人が遊びに来た | トップページ | 最近の懸賞 »