« 当たったんだけど・・(^_^;) | トップページ | 祝ブログ開始から3ヶ月! »

チケット売っちゃった・・・(T_T)

「白鳥の湖」のチケットだけど、金券ショップに売り飛ばしてきたんだけど・・・。

金券ショップに電話してみると、実際に在庫等を各店舗で確認してみないとわからないと言われたので、直接店舗の方に持ち込むことにした。
急いだ方がいいと思い、昼の食事も取らずに渋谷へと急いだ。
12000円が2枚だから、15000円くらいになるだろうと予想し、そのお金でスキャナーを買おうと夢見てた・・・。
お店のほうに行ってみると、なんと2枚で4000円だといわれた・・・。

え~。

安過ぎるよ~(T_T)

でも、これ以上は高くは引き取ってもらえるところはないだろうし、せっかく渋谷まで来たからな~って・・・。
売っちゃった・・・。
( p_q)エ~ン。
それでも渋谷まで来たので、どこかで食べていこうかなぁって思ったけど、気が抜けてそういう気も起こらなかった・・・。
近くにあった、さくらやに行って、欲しかったスキャナーを見てきた・・・。
あぁ、遠のいていく~。
そのまま帰宅し、さすがにお腹が空いて、近所のラーメン屋に行って食べてきた。
650円のランチ・・・。
うぅ。

1階のS席だし、高く売れると期待してたのだが、2階席のチケットは5000円で売れたと店員が言っていた。
3月4日公演のチケットだから、しょうがないのかもしれない・・・。
もうちょっと期間があればなぁ。
電車賃もかかったのに・・・。
甘かったんですな。
バレエって見たことないから、一度くらい見に行っても良かったと思うけど、正直興味ないし無駄になるともったいないからね・・・。
まあ、当たっただけ良かったと、思わなきゃいけないのかもしれない。
残ったお金で、「ボーン・スプレマシー」「呪怨」でも見てくるかな・・・。
はぁ。
がっかりだ・・・。
もし、「白鳥の湖」を見たいのなら、チケットが金券ショップにあるので、お急ぎください(笑)
5000~6000円ぐらいで売っていると思います。

ラーメンを食べに行ってから、図書館に行ってきた。
この間借りた本を読んできた。
ウェブ関係の本。
夕食を買いに行ったとき、カレードーナッツを買ってきた。
curry_doughnut
あと、macadiaのリキュールの方を買ってきた。
グレープジュースで割って飲んでる。
これで少し酔いたい気分だ( -_-)

|

« 当たったんだけど・・(^_^;) | トップページ | 祝ブログ開始から3ヶ月! »

コメント

まーちんさん、いつもコメントありがとうございます。
さすがに、凹みましたね(^_^;)
まあ、当たっただけでも良かったと思わなきゃいけないですね(~_~;)
懸賞の方は、地道にがんばりますです(^_^)

投稿: としきくん | 2005.02.28 00:48

としきさん、こんばんは!
ショックでしたね、希望価格よりもずーーーっと安値で!
そんなものなんですかね。
でも、元手は0円なわけだし、いいじゃないですか。
4,000円のプラスなんだから。
スキャナーを夢見ていたからショックが大きかったのでしょうけど、また、いいことがありますよ。
たぶん…。
まっ、プラス思考でいきましょう!

投稿: まーちん | 2005.02.28 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3085991

この記事へのトラックバック一覧です: チケット売っちゃった・・・(T_T):

« 当たったんだけど・・(^_^;) | トップページ | 祝ブログ開始から3ヶ月! »